※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシー
子育て・グッズ

メリーズパンツのサイズについて悩んでいます。87cm、12.7kgの子どもでLサイズを使用中。他の同じ体型の子どもの方はどのサイズを使っていますか?ビッグに変えるべきか、Lサイズで良いか迷っています。

メリーズパンツをお使いの方。
いま87cm、12.7kgなんですが、Lサイズ使ってます。
今のところ漏れもなく、本人がきつくて嫌がってる感じはないんですが、多少跡がつくようになったのと、履かせにくくなってきました。

同じくらいの体型のお子さんをお持ちの方、メリーズのどのサイズにしてますか?

ビッグにするかまだLでいいのか迷ってます。

コメント

deleted user

うちは、11キロでL使ってます^_^
多少跡がつくならビックにしてみてもいいかなとおもいますよ(^^)

  • ジェシー

    ジェシー

    回答ありがとうございます😊
    うちも11キロくらいの頃はちょうど良かったんですが、最近履かせる時に小さく感じてて。
    履かせたあとの本人は特に気にしてる感じがないのと、ビッグにするとまたコスパが悪くなるので悩んでます💦
    どうせそのうち使うし、試しに1パック買ってみようかなと思います!

    • 1月21日
deleted user

90センチ13キロからビック使ってます

2歳半の下の子は82センチ10キロでMです
体型によりますよね

娘さんならビックでも良いかもです
パンパースとか小さめのビックとか

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは夜だけなので値段は気になりませんが、昼間もなら枚数も少ないし
    大きめLのメーカーに切替でも良いかもですね

    • 1月21日
  • ジェシー

    ジェシー

    コメントありがとうございます😊
    ゲンキのビッグだけ、何枚かいただいて使ったことあったんですが、けっこう大きく感じて、メリーズのサイズ感だとどうなんだろうと迷います💦

    • 1月21日
  • ジェシー

    ジェシー

    メリーズがいちばん大きくないですか?💦
    あ!逆に普通のサイズ感のビッグにするという手もありますね!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンパース、メリーズM小さくてゲンキのM使ってます

    多分、Lやビックもパンパース、メリーズは小さめかもですね

    • 1月21日
  • ジェシー

    ジェシー

    ここでみなさんが言ってるコメントと、実際使ってみた感じでメリーズは大きいと思ってました…。
    パンパースは確かに小さいですね。
    うちもまったく合いませんでした。
    ゲンキはさらに大きめなのかもしれませんね。
    それならメリーズのビッグでも良さそうな気がしてきました。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはかもですが、メリーズは漏れてダメで同じサイズのゲンキ、グーンなら大丈夫でした

    マーミーポコは安いからか漏れやすい

    ムーニーも大きいですね

    • 1月21日