※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

私達バツイチの再婚同士です!私の連れ子ありの出来婚です😄バツイチ同士…

私達バツイチの再婚同士です!
私の連れ子ありの出来婚です😄

バツイチ同士なので結婚式はしてません。
でも「写真だけは撮りたいね」なんて話しもありました。
しかし旦那も私も写真が得意ではなく、、

出来婚てのもあり「赤ちゃん産まれたら撮ろう!」
とも言ってました!
夏に沖縄に旅行に行く予定なので「沖縄の海で撮りたいなー」って勝手に考えてます。
でも旦那に伝えるのが怖くて、、
「却下されるんじゃないか」と。
私はいつも行きたい場所、やりたい事、して欲しい事
全て直接言えず外出して居ない時LINEで伝えてます😫
却下されても恥ずかしく?ない様に😅

今回もLINEで伝えようとしてますが中々勇気が😣

却下されるの承知の上で言ってみようかな、、
怖いなぁ、、

コメント

ママ

私もお願いとか直接いうのが恥ずかしい事だとラインで伝えちゃいます😹
でも、却下されるはずないですよ!!
沖縄旅行での最高の思い出じゃないですか💕

  • ねずみー

    ねずみー

    やっぱりLINEのが伝えやすいですよね😭
    却下されなかったです✨
    ありがとうございました‼️

    • 1月23日
r mama 𓃱

お気持ちすごく分かります! 直接話して却下されるの、私も怖いです(T_T) LINEで伝えちゃっても良いんじゃないですか☆?

  • ねずみー

    ねずみー

    LINEで伝えました✨
    ありがとうございました😊

    • 1月23日
ゆいゆい

わたしもLineで伝えていいと思いますよ ~!!
思い出に『撮りたい』って気持ち伝えたら、OKしてくれるんじゃないかな♡

うちもお互い再婚同士で
写真も式も何もしてないけど
娘が『結婚式したら ~?』『ドレス着て ~』と何度も言ってきてて、写真撮るのいいかな ~📸と気持ち傾いてきてます🎶

  • ねずみー

    ねずみー

    🆗してくれました🤭❤️
    ありがとうございました✨

    • 1月23日
mi♡-♡nei

お互いシャイなんですね(^^)
ただ、海で撮りたいと言うだけでじゃなくて、参考になる写真や、フォトスタジオを調べて見て相場なども提示したら本気度?も伝わり、旦那さんも理解しやすいと思います(^^)
元々そのつもりだったらごめんなさい🙏

  • ねずみー

    ねずみー

    アドレスありがとうございます😊
    こんな感じの写真!
    ってのも画像付きで送ってみました✨
    ありがとうございました💕

    • 1月23日