※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

子供がおもちゃのボールの中に詰まっている綿を誤飲した可能性があり、息切れが気になる。心配で後悔している。

子供がおもちゃのボールの中に詰まっている綿を
食べてしまったかもしれません😭
いつなのかも、量も、分かりません( ; ; )
破れて綿が見えている状態でしばらく何日も遊んでました( ; ; )
誤飲の可能性があるとしたら、その綿くらいしか
思い当たりません。
今日(日付け変わったので昨日)の夕方くらいから
たまにハーハー息切れしているのが気になっていて
だいたい走り回っている時なのですが、
寝付く前もハーハー言っていて心配で、、、
寝た今は苦しそうな様子なくいつも通りスースー言って寝てますが😭
なんで早くボール取り上げなかったんだろうと
後悔でいっぱいです、、、😭💦

コメント

わかば

ウチの子はボールの中のスポンジを食べてました😣
様子に変わったところが無ければ便と一緒に出てくると言われましたが、息切れが続くようでしたら一度病院で聞いた方が良いかもしれません。

  • ぽち

    ぽち

    かなり遅くなって本当にごめんなさい🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございました😊

    • 2月25日