※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

検査で陽性の線が出た後、終了線が出てきたけど細いので尿をかけすぎたか不安。どうでしょうか?

はじめまして!前回の生理が12月14でまだ生理がこなくて検査したら陽性の線だけがでました。終了線が出てなくて5分くらいたってもでなかったため、そのまま箱に入れて放置していました。それで今見たら終了線が出ててえ!?ほんと!?って感じでちょっとわからなくて色々調べてもなんか線が細いのでたぶん尿をかけすぎたか失敗したのかなって思うんですけどどうでしょうか?誰か教えてくださいおねがいします。

コメント

yu_u

もう1回やってみるのが1番かと!
時間経つとどっちにも線でたことありました😂

• mia

mia

やっぱりそうですよね🙁笑
    喜ぶのはまだ早いかなーって思ってしまいました。笑

• 1月21日
👶

ん~、自分の場合はすぐどちらとも線が出ました🤔
どちらにせよ、時間が経てば線は出ると聞いた事あります🤔💦

不安であれば、もう一度新しいのでしてみるといいかもしれないですね😊✨

• mia

mia

陽性だけがでて終了線が出なかったのでほんと最初は壊れたのかな?って思ってました。笑 そうですよね😊そうしてみます♪ありがとうございます😊

• 1月21日
そ

私も検査薬して妊娠してなかった〜〜って思って放置後、再度見たら線が出てたことがありました!!それぐらい濃い色だと妊娠してる可能性が高い気がします、、、!

• mia

mia

クリアブルーは不良品が多いって口コミたくさんあったのでこれはたぶん違うなーって思ってたんです🙁 私の場合検査してすぐ陽性の線だけが出て終了線が出なかったので妊娠してないと思ってました。だけど妊娠してることを祈ります😊

• 1月21日
姉妹ママ

私の友人もそうでした!!
当時友達と妊娠検査薬をして、真っ白でやっぱ妊娠してなかったわ〜って言ってて、なんだかんだしばらく話しながら検査薬を捨てようとみたときに線が入っててかなり驚いてましたよ😳
無事出産し、3歳になってます💕

• mia

mia

まさにわたしもそれなんです!笑 彼とちょっと買ってみようってなってやったらまさかの陽性でビックリしました!だけどまだ信じられないので今度は他の検査薬がいいのかなって思います!なにがいちばんいいですか?

• 1月21日
あい

私は朝検査薬をやって終了線しかでず捨てて、次の日の朝ふと検査薬が気になり見てみたところ薄ーーーーーく判定窓に線がありました。
え?嘘だろ。時間経ってたし失敗だわと思って1週間後また検査したら陽性でした。なので時間を置いてまた再検査してみてはいかがですか?☺️