※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
お出かけ

2月頭にUSJに行きます⭐️久しぶりで色々変わっているし子供ができてから…

2月頭にUSJに行きます⭐️
久しぶりで色々変わっているし
子供ができてから初めてです👧💕
1歳4ヶ月の女の子が喜ぶエリアやアトラクション、
フードなど詳しい方教えてください❤️❤️

コメント

1歳4ヶ月と10ヶ月に行きました。
乗り物はジョーズ、4-Dシアター、メリーゴーランド、コーヒーカップぐらいしか乗れないです。
ただ、ワンダーランドの奥にプレイランドがあるのですが、そこにはボールプールや滑り台、風船があり結構喜んで走り回ってました。
フードはユニバでプリン食べさしたぐらいです。
10ヶ月の時はポップコーンガブガブ食べてましたが、、、

• もちまる

もちまる

プレイランドがあるんですね!!
    楽しみです😍😍
    10ヶ月でポップコーンですか!すごいですね😆💕
    ありがとうございます❤️

• 1月21日

退会ユーザー

10ヶ月と言っても1歳10ヶ月ですけどね。笑
    楽しんで下さい。

• 1月21日
  • もちまる

もちまる

あ、すみません!勘違いしました😅
    うちももうポップコーン食べてるので、喜ぶと思います😂⭐️

• 1月21日
さ.な

娘を連れてUSJに10回以上行きました😂 まずディズニーのように、アトラクションにたくさん乗る事は不可です🙅‍♀️USJはかなり制限厳しいので💦
乗れるのはジョーズ、おさるのジョージ、ワンダーランドエリアのコーヒーカップ、メリーゴーランド、あとショー系ならウォーターワールド✨ エルモとシュレックの4Dシアターは、最初から最後まで1人で座席に座っている状態じゃないと乗れません。途中で泣いたりしても最後まで座り続けないとダメです。椅子がガタンってなったり、水がかかったり大きな音なので結構お子さんがびっくりして泣いて途中退室されてる方います💦
ワンダーランドエリアには子供の遊び場たくさんあるのでとっても楽しいと思いますよ💗あとはパークを歩くだけでも日常と雰囲気が違うので楽しめます♡
ご飯は、ちょっとお高めだと彩道という和食レストランがあるのでそこでうどんをあげるか、スタジオスターズレストランでおさるのジョージのカレーをあげるか、中華のお店でチャーハンあげてます🥰

• もちまる

もちまる

すごいたくさん行ってるんですね😆
    全然乗れるものないのかなぁと思ってたんですけど意外と乗れるものあるんですね😆
    細かくありがとうございます❤️
    参考にさせていただきます😍😍

• 1月21日