※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

旦那さんの仕事の都合で急遽、金→土1泊2日のお出かけをする事になりまし…

旦那さんの仕事の都合で急遽、金→土1泊2日のお出かけをする事になりました♪
箱根♨️ or ディズニーランド(シー?)🏰
皆様ならどちらに行きますか?( ¨̮ )

1歳前でもディズニー楽しめますか?
おすすめのホテルや乗物、ショー等も教えて頂けると嬉しいです🙇✨
箱根派の方も情報お願いします!

コメント

にちきど🌻

ディズニーランドだと1人座りできたら乗れる乗り物が結構あった気がします😊けど寒いですし防寒対策してあげてくださいね♩
4月にディズニーランドに二泊で行く予定ですがアンバサダーホテルに泊まる予定でいます^ ^

• *

ありがとうございます!
    そうなんですね、思っていたより乗物にも乗れそうです♪
    アンバサダーホテルはキャラクターに会えるとこですよね?
    楽しみですね☺️♡

• 1月21日
かなえ

1人座りが出来るなら
乗れるアトラクションは
結構ありますよ💕

ショーは今なら35周年のものが
オススメです!
うちはいつも1時間ほど前から
レジャーシートを敷いて
待機しています😂

• *

ありがとうございます!
    乗物全然乗れないかと思ってましたが、乗れるんですね🙌🏻
    1時間待機すごいですっ( °_° )
    ベスポジで見れますね✨

• 1月21日
ひとむ

ディズニーでしょうか😊
お散歩だけで楽しいですよね!
ディズニーランドホテルのキャラクタールームかわいいです!
あとランドホテルにあるシャーウッドガーデンレストランがおすすめです!
夜は時間無制限の食べ放題だったと思います!

• *

ありがとうございます!
    乗物乗れなくてもお散歩して雰囲気楽しめるかなー?と思ってました☺️
    お泊まりディズニーした事ないのでホテルについて全然知識なくて( ・ᴗ・̥ )
    調べてみます♡♡

• 1月21日
ママリ🔰

寒いのとインフルのことを考えるなら箱根でゆっくりがいいなと思います😊もう少し暖かい時期になれば歩くことも楽しくなると思うのでその時に行かれるのはどうでしょうか?😊

楽しめることは楽しめますが、アトラクション並ぶ時ベビーカーでは並べないので歩けないと少しお父さんとお母さんに負担があるかな?と思います🤔

• *

ありがとうございます!
    そうなんです、寒さとインフルも気がかりで‥💦
    結構あんよ出来る方かと思いますが、長時間の外出と初めての場所なので抱っこマンになる気も😂
    箱根の方がのんびり出来そうですよね〜

• 1月21日
あ

先週のとても寒いタイミングでシーに行きました!
防寒もしっかりしてあ、意外と平気だったなーなんて思ってましたが…翌日から息子とともに胃腸炎になってしまってとてもしんどかったです😖💦

いまは感染症なども怖いので温泉がいいかもですね🎶
温泉も温泉で子供が同じ月齢の頃行った時は成分が強い温泉だったようで翌日全身に発疹が出てしまったので成分も事前に調べておいた方がいいかもです☺️💓

長くなりましたが…どちらに行くにしても、ご家族で楽しんでくださいね😍✨

• *

ありがとうございます!
    親子で体調崩されてしまったんですね、大変でしたね😭💦
    温泉の成分勉強なりました!
    お優しいお言葉もありがとうございます♡

• 1月21日
しおぴ

迷いどころですね笑。

箱根ですと、天成園ってホテルおススメです(^^)

私は来月で息子が1歳になるのでそこでディズニーランド行く予定です!
7ヶ月の時ランドデビューしたので2回目ですが、
ひとり座りが出来ると乗り物ほぼ乗れるので楽しめると思います(^^)
勿論パレードも見ますが👀

私は妊婦なんでゲストアシスタントカードを利用するので列に並ぶ事は無いのですが、確かに歩けないと列に並んでる間ずっと抱っこはきついですね😓
抱っこ紐必須になりますね!!

答えになってなくてすみません😓

• *

ありがとうございます!
    迷いますよね笑
    7ヶ月でランドデビューされたんですか✨来月も楽しみですね♡
    最近重くなった気がするので、並ぶのきつそうです^^;

• 1月21日