※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
子育て・グッズ

お子さんを寝かせる場所について質問です。皆さんはどうされていますか?

一軒家の皆様に質問です!!
お子さんを先に寝かせる場合、どこに寝かせてますか?
我が家は一階リビングで二階が寝室でベビーモニターつけて寝てますが、皆さんどうされてる方多いのか気になりました(^_^

コメント

ゆき

2階が寝室なので
寝室に寝かせてます☺️

• えな

えな

ありがとうございます😊

• 1月20日
炭酸水

えなさんと一緒です。
一階リビング、二階寝室でベビーモニターつけて先に寝かせてます。
モニターつけてると息してるのも分かるので安心します。

• えな

えな

安心しますよね(^_^)ありがとうございます!

• 1月20日
みーみ

リビングの横に和室があり、夜中ミルク作るので私と息子は和室で寝てます。

息子に明かりが当たらないように少しだけ扉を開けて、寝かせてます。

• えな

えな

うちも和室あるんで、最近まで和室で寝てましたが、テレビの音も気をつけないとだし、洗い物もしにくいしで、二階にしてみたんですが、なんだかそわそわで。。笑
    ありがとうございます😊

• 1月20日
ぽんた(*'ω'*)

寝室は二階ですが、産まれてからずっと一階リビング横の和室で息子と2人で寝ています。
なので和室で先に寝かせてます。

• えな

えな

うちも和室で寝てたんですが、音小さくしないとだし、二階してみたんですが、そわそわしちゃって😆
    ありがとうございます😊

• 1月20日