※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃちゃんママ
その他の疑問

一ヶ月後に従姉妹の結婚式があり、娘は9ヶ月👼💕になる頃なんですが💫ベビ…

一ヶ月後に従姉妹の結婚式があり、娘は9ヶ月👼💕になる頃なんですが💫ベビードレスを探しいます😊予算的には2500円以下で考えてますが、なかなかみつけきれません>_<
格安通販など知ってる方いらっしゃいませんか❓
5月には一歳の誕生日💕もあるので、その時にも着けさせようと考えています🐣

コメント

赤ちゃん

通販じゃないんですがH&Mのドレス可愛くて安いですよ(^ ^)💓

• ゆぃちゃんママ

ゆぃちゃんママ

H&Mにもあるんですね!!見てみます(≧∇≦)イィ情報ありがとうございます(o^^o)💗✨

• 2月4日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

退院の時に着せようと思いましたが結局普通の服着せたのですが、、、
しまむらで買ったこの服べヒードレスでしたよ♪千円くらいでした!

ホントはこれに白の帽子や靴下を別で買ってとゆう予定でした!

• ゆぃちゃんママ

ゆぃちゃんママ

しまむらにもあるんですね!しかもお安い!!画像まで分かりやすくありがとうございます😊💕

• 2月4日
ぽよん

買ったことはないのですがキャサリンコテージというドレスの通販サイトが可愛いです(^^)値段はセール品だったり、B級品みたいなのだったら安くなってたりしますよ(^o^)/新品のドレスでも何品かは2000円前後でありました。でも送料は無料ではないかもしれませんが(._.)

• ゆぃちゃんママ

ゆぃちゃんママ

さっそくチェック✨
    してみます(≧∇≦)みてみるのが楽しみです!!
    教えていただきありがとうございます😊💕

• 2月4日
お姫ちゃん。

ヤフーショッピングで先日母が買って初節句に是非着せて欲しいと送られてきました(笑)
3000円ほどでこんな感じですがヤフーショッピングにはまだ安くて可愛いドレスがあるみたいですよ(o^^o)