※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

現在付き合って7年、結婚して3年の妻24歳と夫27歳です。2歳半と5ヶ月の…

現在付き合って7年、結婚して3年の妻24歳と夫27歳です。2歳半と5ヶ月の子供がいます。

そして2人目妊娠くらいから旦那と夜の仲良しを
するのが嫌でたまりません💦
旦那のことは好きだけど付き合ってた時みたいな
感情は無く家族として大事な存在になっています…
旦那はしたいとゆってくるので2人目産まれる前は
1ヶ月に1回のペースでしてたんですけど
産まれてから1回しかしていません。

あとしたくない理由の1つが旦那の愛撫が
痛いんです(><)痛いとふんわりゆうのですが
恥ずかしがってると勘違いしているようです…

セックスレスにはなりたくないと結婚前は思っていたのに
まさにその通りになってしまいました(><)
どうしたらまた前みたいに旦那と仲良しが出来るようになりますか?

コメント

いちご🍓

正直、気持ちよくないとやる気起きないですよね、、
痛いなんて論外😣💦
でも私もなーんか産後全然その気になれません😂😂
旦那もひとりでしてるっぽいし、このまま減ると楽だなぁと思ってしまってます😂
まだ5ヶ月の子どもがいて体力的にも気持ち的にも時間的にも余裕がないことが原因だと思うので、手が離れたらまた仲良く出来るようになると思います\(^o^)/

• りな

りな

なんか旦那をそうゆう目で見れなくて😭😭
    でも昔と違う愛情になって行く焦りもあってイヤイヤするしかないのかなあ、と思っています😂

• 1月22日
ちびた

10年付き合って、結婚12年目です。
同い年夫婦です。
本当に痛いんだよ!!!!って何度かキレた事があります😅
本当に気持ちよければもっとしたいよ!って言って、ちょっとAVでも見て勉強しろ!って言った事もあります😝

おかげさまで、ちょっと旦那を凹ませつつも上手になってくれて、旦那ナシじゃムリレベルに達しつつあります・・・

• りな

りな

わたしは旦那に強くゆう自信がなくて😭
    でも言わないと解決しないですよね〜

• 1月22日
  • ちびた

ちびた

本当に解決しないですよ。
    うちも最初「嫌」って言ってたのを、よくあるような・・・逆の意味でとってたみたいで。
    このままレスのまま女としては終了なのと、きちんと話すのどっちがマシですか?

• 1月22日
  • りな

りな

言います!絶対いいますwww
    こーしてほしいとか具体的に旦那さんにいいますか?

• 1月22日
  • ちびた

ちびた

「あなたの事は大好きだし、したいと思うのもあなただけだから、お願い!」って感じで・・・
    行為自体はしたいという気持ちはある!!と強調しつつ(笑)
    凄い恥ずかしいけど・・・と、されて好きな事もはっきり伝えました😖💦
    そのかわり、して欲しい事も教えて?って感じで・・・
    同じ行為でも、もう少し優しくしてくれたら気持ち良かったりするのも、最初は「そのくらい!!」とか言いながら(笑)

このタイミングで、「産後で体質が変わったみたいで、アレが最近耐えられないくらい痛い」って伝えたら、気を付けてくれるかもしれないし、今までやってた旦那さんのプライドも傷つかないかもしれないです😁

• 1月22日
riny

こんばんは。
ふんわりというのではなく、
どこをどうして欲しいとちゃんと言わないときっとわからないと思いますよ🤔

私も付き合っていた頃や産前はあまり言いませんでしたが、一生このままでいいのかと思ってちゃんと言うようにしました!
今では前と比べものにならない程気持ちよくなりました笑
恥ずかしがらずもっと早く言っておけばよかったです🙄笑

• りな

りな

そうですよね😣
    本人に言ってみることにします笑

• 1月22日