※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
お金・保険

郡山市や須賀川市で建売や中古物件を購入された方、不動産屋さんのおすすめを教えてください。価格交渉やオプションサービスが充実しているところを知りたいです。

郡山市や須賀川市あたりで建売や中古物件を
購入された方いますか?(*^^*)

現在建売を購入検討しているのですが
仲介に入っていただく不動産屋さん?を
どこにしようか迷っています!

値引きやオプションサービスなどが
充実しているところがいいので
ここがよかった!などこんなサービスが
ついてた!など教えて下さい🤗✨

コメント

ねここ

夢住まい館良かったですよ!
建売物件買いましたが、200万の値引きとコンセントの位置を変えてもらったのと、細かいワガママ色々聞いてもらえました😂

• べりー*

べりー*

コメントありがとうございます!
    コンセントの位置変更なんて大きい工事なのに凄いです✨…あ、もしかして施行前にご購入された物件ですかね?💡🤗

• 1月20日
紫

私も夢住まい館で建売買いました✨
担当してくれた方はもうやめてしまいましたが、他の従業員さんもとても親切でした🍀

• べりー*

べりー*

そうなんですね✨どんなサービスがあったか聞いてもいいですか?(*^^*)

• 1月20日
  • 紫

いろいろ割引してくれました✨
    建売の値段もだし、付けたIHとかもろもろの値段もです‼️

• 1月20日
  • べりー*

べりー*

虎ママさんも建売でも建築前にかったんですかね?💡検討しているところはもうほぼできているので、キッチンの変更とかもうできないんです💦

• 1月20日
  • 紫

いや、建築後です✨
    プロパンだったところをオール電化にかえたので、その時に割引してくれました🍀

• 1月20日
  • べりー*

べりー*

え!本当ですか✨私も正にそうしたいんです~(>_<)💦
    おいくら位かかったか聞いてもいいですか?🤗ただ国の規定?かなにかでガスで作ってしまうと13年間は電気に変えるのに手数料として19万かかるので、13年は我慢するしかないかなぁと考えていました😅手数料で19万って高いですよね😭

• 1月20日
Maria

5LDKの家がよく
建売購入しましたが
しょーじき どこでも変わらない気もします!!
建築後 1年経つ1か月前に購入しましたが値引きもなしでした
さすがにここまで来ると下がるところまで下がってます(笑)
新築物件だと 給付金がもらえるのもメリットですかね✩.*˚

不動産はほんとに何もせず
ハウスメーカーさんは
少し相手側が契約後に勝手に家の中をいじったので
それで揉めた際に 発した言葉の辻褄が合わず嘘をついていたのがわかり
謝罪と お詫びで エアコンプレゼントしてもらいました😂💔

• べりー*

べりー*

下がるとまで下がってると確かにサービスは難しいですよね😅💦
    考えているところはまだ建築中なのでそこまで下がるのは難しいかなぁと思っているので他のサービスで検討したいなぁと思ってました(*^^*)

• 1月21日
チョコ

建て売りではないですが、ダイワハウスさんで購入しました!ダイワハウスでは建て売りもたくさんしていて、土地や条件があえばお得に購入できるようでした!残念ながら私は土地の希望が合わなかったのですが、話を聞いて、サービスや割引特典などがたくさんありました!!アフターサービスも充実しているのでおススメです😄素敵なお家が見つかるといいですね!

• べりー*

べりー*

オススメありがとうございます!
    うちも本当は注文住宅の予定でメーカーも決めたのですが、希望する地域に土地が見つからず建売に変更なんです😭💦

• 1月21日