※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
産婦人科・小児科

広島の廿日市のひさまつ産婦人科での出産経験者に施設情報を教えてほしいです。無痛分娩を検討中で、ひさまつが候補です。入院施設がないため転院を考えています。

広島の廿日市のひさまつ産婦人科で出産された方
いらっしゃいましたら、施設の事など教えて
いただきたいです💖

今通ってる所が入院施設がなく、転院を検討してるの
ですが、無痛分娩をしてくれるひさまつが候補に
上がってます✨

コメント

あい

2人ともひさまつ産婦人科で出産しました👶

無痛ではなく通常分娩でしたが💦

私でわかることならお答えしますよ💞

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

お返事ありがとうございます✨

先生やスタッフの方の雰囲気や入院してた時の事、料金も教えていただきたいです!!

• 1月20日
  • あい

あい

お返事遅くなりすいません😭💦
    先生は体重管理は厳しめだと思います、、。ズバッとストレートに言う先生なので合う合わないはあるみたいですね😅先生が自分で言ってました(笑)私は頼もしい先生だと思います!!
    スタッフの方の雰囲気も良く、二人目もお世話になることに😂💞入院食やオヤツがおいしいと有名ですよ😂(笑)
    料金は全室個室なので、平日昼間の通常分娩で退院時13万くらい・大晦日昼間分娩で18万くらいだったと、、。
    赤ちゃんと会えるのは基本授乳時間のみで完全別室ですね。旦那さんに限り、授乳時間以外で赤ちゃんを抱っこできます!

• 1月25日
  • あい

あい

追記です!
    知り合い2人は無痛で分娩してます👶
    そのうち1人は2人をひさまつで普通分娩→他院で無痛→ひさまつで無痛で産んでます。
    他院で無痛したとき全然麻酔が効かなかったみたいで、4人目はひさまつで無痛で産んだんですが全然痛くなかったって言ってました!
    知り合い2人とも全然痛くなかった!先生注射上手よって言ってましたよ🤰💞

• 1月25日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

詳しく情報ありがとうございます💓
    すごい参考になります!!

スタッフの方の雰囲気いいんですね✨
    ご飯が美味しいのは魅力的です🥰💖

個室が良かったので安心です!
    赤ちゃんに会いたくなっても基本授乳時間のみっていうのが寂しく感じるのですが、そんなものなのでしょうか💦??

注射の上手い下手で効き目が違うんですか〜😰💦

でも全然痛くないって方がいるとだいぶ心強いです💓

• 1月25日
a、

通常分娩ですが出産しました👶🏼⭐️

先生は体重管理など口調もたまに厳しいですが何もなければすごく話しやすくていい先生で賛否両論ありますが私は好きです!
看護師さん.助産師さんもみんなすごく優しくて妊娠中.出産後も何かあったらすぐ電話したら対応してくれてすごく頼りやすい存在です🥰
入院中は全席個室で赤ちゃんとは別室です!聞いた時はさみしいなーって思っていましたがいざとなると身体が疲れきってるのでゆっくり休む事ができました!料理も豪華で美味しいです🍽♬
料金は通常分娩だと
時間内 52万
時間外 54万
深夜.休日分娩 55万
お産セットを1万円で購入しないといけないです!
無痛の費用が分からないので申し訳ないです💦直接お電話で聞いてみて下さい!

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

詳しい情報ありがとうございます💓

先生もスタッフさんも優しい方達のようで安心しました🥺💦

ゆっくり休むためにも個室がいいなと思ってたので良かったです😊

料金の相場が勉強不足で分からないのですがひさまつは高い方なのでしょうか😰?

• 1月22日
  • a、

a、

個人病院なので高いですね💦

• 1月22日
なつみ

無痛分娩は、通常分娩+15万円と書いてありました!

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

+15万、、、、!!!

それを聞くと痛いの我慢しようかなとか考えちゃいます😓

• 1月30日