※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dinok3587
妊活

生理予定日が近く、妊娠初期症状に不安を感じています。病院で検査を受け、排卵も確認。生理が遅れたら再度病院へ。基礎体温が高いが、症状を感じる必要はないでしょうか。

生理予定日10日です😊今月から病院に通い、いろいろと検査をしながら、様子を見てきました。
タイミングもはかりました。2月2日に病院に行き、排卵もしてたので、今日から二週間生理が来なかったら、病院に来てください。もし、生理がきたら、すぐに来てくださいと言われました。
今月は、できるだけ湯船につかったり、ホッカイロを貼ったり、いつもひざ掛けをかけたりとしてきました。基礎体温もいつもより落ち着いていて、排卵後から高温期に移行してずっと高いままいってます。でも、生理が来そうな感じがして不安です😢妊娠初期症状とかって必ずしもみなさん感じるものなのですか?ソワソワして不安です。

コメント

hskmama

妊娠がわかったときに、あー、あれがもしかして兆候だったのかなあ?なんて思うことありますよ(^^)私はそんなタイプでした笑

• dinok3587

dinok3587

ありがとうございます😊
    そうですよね〜なんか気にしすぎですよね‥私😅
    楽しみに気長に待ってみます😊

• 2月4日
  • hskmama

hskmama

私は二人目今おんなじ感じですよ(^^)明日病院に行きます!そわそわしてます。わら

• 2月4日
  • dinok3587

dinok3587

そうなんですね😊明日、病院で調べるんですか?赤ちゃん授かれるといいですね😊

• 2月4日
  • hskmama

hskmama

明日子宮に胎嚢があれば正常妊娠です! 茶おりが2日に一回休むぐらいで出てて長男とはちがくて不安なんです。

• 2月4日
  • dinok3587

dinok3587

そうなんですね😢それは不安ですよね😥
    明日先生に診てもらってすっきりしますように😊

• 2月4日