※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
妊娠・出産

富士市の武田産婦人科で検診を受けていた方いますか??いたら相談に乗ってください(◡‿◡ฺ✿)

富士市の武田産婦人科で検診を受けていた方いますか??いたら相談に乗ってください(◡‿◡ฺ✿)

コメント

かずみ

転院しましたが武田さん行ってました🙌

• hama

hama

ありがとうございます!性別についてなんですが、院長先生の性別判定はどれだけ当たるのかなーって思っていて…17wでた90%女の子でしょう、僕はあまり外しませんって言ってたんでそろそろベビー服買おうかなーって
    思ってるのですが。。。
    院長先生は本当に性別判断確実なのでしょうか(笑)??くだらない質問ですいません💦

• 1月20日
  • かずみ

かずみ

うちは男の子だったので😣性別知りたいですか?って言われて聞いたらブツが見えていたので完璧男の子でした😂参考にならずすいません🙇‍♀️女の子は結構わかりづらいみたいですもんね🤔ベビー服や肌着など2人目考えて白とかグレーとかどっちも使える感じのを選んで買いました😁

• 1月20日
  • hama

hama

男の子だと結構確実って言いますよね(◡‿◡ฺ✿)うちも長男がそうでした♪̊̈♪̆̈
    17wで90%って言われてそんな早く、しかも、女の子で90%て!
    自信が無いと言わないとは思うので、確実なのかなーとも思いますが。。。
    女の子の服見てるとワクワクして買ってしまいたくなる衝動が止まらなくて困ってます(笑)
    回答ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

• 1月20日
ぷー

私も武田さんで産んで、しかも女の子でした☺️
何週か忘れちゃったけど、割と早い段階で女の子だねーって言われて、どこ見てわかったんですか?!って聞いたら、ここだよーって言われたけどさっぱり解らず😅

行くたびに毎回性別聞いてたけど女の子でぶれない先生。
ある時はっきりとお股見えて😂
女の子の服買いましたー!
その時ももう長いことやってますからね、滅多に外さないですよってにこやかに言われました💓

• hama

hama

えー♡じゃぁ私も女の子で決まりなのかなー♫꒰・‿・๑꒱お話聞けて嬉しいです!
    院長先生は90%!って言ってたので自信満々で
    ここで
    エコー添付して性別どっちだと思いますか?って質問したら
    回答くれたみんなから男の子!って言われて
    自信がなくなっちゃって💦(´•ω•̥`)

でも院長先生信じてみます!(❁´ω`❁)
    回答ありがとうございます♫꒰・‿・๑꒱

• 1月20日
たんぽこ

私は里帰りで武田さんを受診して、1回目のときに女の子だねーって言われました(*^^*)
前の産婦人科で99%女の子!と16週の時に言われていたので、やっぱどの先生がみても女の子なんだな〜✨と思ったのを覚えています(*˘︶˘*)

• hama

hama

そーなんですね(◡‿◡ฺ✿)希望が女の子だったのでついつい浮かれてしまっていて…次の検診であれ?やっぱり付いてるねぇ、って言われたら…とか思ってたら
    なんかエコー写真ばかり検索してしまって💦90%って事はほぼ確定って思っていいんですかね。。。💦
    早く100%になってほしいです(笑)

• 1月21日