※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが、最近お昼寝がまとまってくれるようになり、1日3回約2時間ずつ寝るようになりました。驚きと喜びを感じています。

もうすぐ生後7ヶ月です!
今までお昼寝をまとまってしたことなかったんですが、6ヶ月くらいからやっとまとまって寝てくれるようになりました😂💗
今までは30分寝ればいい方で、1時間寝たら奇跡でした😂
最近は短くても1時間で長いと2時間くらい寝るようになりました!それを1日3回くらいします😳
7ヶ月くらいからでも寝てくれるようになったことにビックリです😂💗💗

コメント

ままり

こどもってすごいですよね、昨日まで出来なかったことを突然始めたり笑
ねんね上手になってきたんですね😁
ママも一緒に休んじゃいましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!夜もまとまって寝てくれるようになって助かりました😍💗
    今のうちにリフレッシュします😊✨✨

• 1月20日
ゆう

自然とお昼寝のびましたか?
うちは生後6ヶ月ですが、30分寝たら眠いのにギャン泣きで起きて、それ以降は不機嫌でずっとグズグズです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と延びました👶🏻✨
    まだずりばいも出来ないんですが、うつ伏せになって足をバタバタさせてるんで体が疲れるようになったのかな?なんて思いました🙄
    でも起きてる間は基本的にずっとかまってちゃんなので、お昼寝を長くしても起きたあとほっとくとすぐにグズグズです😂

• 1月21日