※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうに
妊娠・出産

妊娠40週で予定日超過、予兆なしで不安。リラックスするために化粧品やチョコを買うも、早く赤ちゃんと会いたい気持ち。赤ちゃんのタイミングを待ちわびる。

ついに妊娠40週、今日が予定日です。が、全く予兆ありませーん😂
上の子が39週1日で生まれてるのですっかり予定日前に生まれてきてくれると私も周りも思ってたけど、おしるしはもちろん前駆もほぼ無しです😭健診に行っても下がってる様子はまだ無いようで…
お正月明けからの周りのソワソワもしんどい。。💦

予定日超過のみなさんはリラックスして過ごせてますか?

私はとりあえずテンション上げたくていつもよりいい化粧水や乳液買って好きなチョコを買いためしました🙋‍♀️笑
でも早くたらふくお寿司やお刺身食べたいですーー!笑

赤ちゃんのタイミングっていうのもわかってるけど、そろそろ抱っこしたいなぁ😂🤱

コメント

ままり

私は41週でした。初産だったので全然リラックスや気分転換出来ませんでした☺💦検診でもビックベビーと言われてたので笑(4000㌘超えでした)
まもなく会えますね✨

• ふうに

ふうに

4000グラム超えとはすごい😳✨✨しっかり大きく育ってくれてたのですね♪♪
    今回2人目なので里帰りしたのですが、私も母が連れ出してくれなければ気分転換できてなかったと思います😂💦
    私の産院は41週になると誘発になるみたいなのでどうなるかドキドキしてます🙈

• 1月21日