※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
雑談・つぶやき

またまた旦那の愚痴です😓自分は愚痴嫌いなタイプなのに止まりません💦イ…

またまた旦那の愚痴です😓
自分は愚痴嫌いなタイプなのに止まりません💦

インフルエンザの熱が下がった途端に家のことをやってくれなくなりました。
息子の面倒は熱があろうとなかろうと私が面倒を見てました。旦那だと怒ってばっかりで全然近寄りたがらないので😔
今朝熱下がったので朝ごはんの準備をしたあとからなんだか調子が悪くなり寝ていたんですが、
お昼になっても旦那は動かず、結局気持ち悪い吐き気を抑えながらお昼ご飯を作りました。
ちなみに今妊娠15週でつわりもまだある中でこの状況です。

私は一体なんのために、誰のために頑張って生きてるんですかね?
お腹の子誰の子なんですかね?
旦那は周りから優しいと言われています。しかし、寄り添うことができていない人間だなと改めて思いました。

妊娠中のホルモンのせいでイライラしているだけだと思いますが、なぜかちょっとした行動にムカついてしまう嫁です、

コメント

子供すでに1人いてそれはありえないですよね。
ご飯くらい(ご飯としてではなく、食べるものとして)自分で用意するのはできるはず。

育児か家事もう少しやってもらえるようにいってみて、ダメならかんがえます。

万一のために仕事を、といいたいところですが、働けるなら産後早めに働いて、なにがあってもいいようにしておきたいところです

食わせてやってるの誰だ!、っていわれそうなきがしたので😅

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    旦那思いやりに欠けるんでしょね😔まぁ男だと分からない部分もあるとは思うんですが😓
    2人目作るか作らないかの話し合いをした時に育てるのはお前だからお前が決めていいって言われてるくらい育児には協力してもらえません💦
    もう諦めも肝心かなと思い始めました😢

仕事も今まだしているので、産後落ち着いたらバリバリに働いて平等な立場に立ちたいと思います!

• 1月20日