※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめんぼ
雑談・つぶやき

変態…?生後9ヶ月の息子がいます。生後間もないときから、息子がオナラを…

変態…?


生後9ヶ月の息子がいます。
生後間もないときから、息子がオナラをするとすぐにお尻に鼻をあて匂いをかぎます。
スーハースーハーと深呼吸気味に…笑

あとはオムツを替えたときや、お風呂に入るときの素っ裸のときに、お尻の割れ目に鼻を突っ込んで匂いを嗅いでしまいます。
もちろんそれも深呼吸気味に…笑


毎日、毎回ではないですよ?
たまに、ね。たまに…笑

みなさんもこういう変態かも?と思うことないですか?

コメント

すらいむ

おしりにチューしますよ

  • ゆめんぼ

    ゆめんぼ

    お尻にちゅーもしちゃいますよね😍
    赤ちゃんのお尻は魅惑のお尻💕

    • 1月20日
deleted user

うんちの匂い嗅ぎます🙋‍♀️

  • ゆめんぼ

    ゆめんぼ

    赤ちゃんのウンチは臭いは臭いけど、クセになる臭さだとわたしは思います😍笑

    • 1月20日
はじめてのママリ

大人とか他人のオナラは嫌だけど、我が子のオナラだけは嗅ぎたくなります(笑)なぜか、可愛い〜!ってなるんです(笑)

  • ゆめんぼ

    ゆめんぼ

    そうなんですよね!!
    他人とか大人のオナラは嫌なんですよ!
    我が子のオナラだからこそ嗅ぐんですよね😍💕
    そういう所も可愛く思えてしまうのが親バカなんでしょうね〜😍笑

    • 1月20日