※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
お金・保険

学資保険に加入している方、どこの保険に入っていますか?理由も教えていただけますか?

先程も質問させていただいたのですが、もう少し回答がほしいため再投稿させていただきます。

学資保険をされている方、どこのにされていますか?
また理由もあればあわせて教えていただけますと幸いです!

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

かな

JAの学資保険に入ってます!
利率が良かったので😊

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

回答ありがとうございます!
    JAいいのですね❗もし差し支えなければ利率もしくは返戻率を教えていたただけないでしょうか?

• 1月20日
  • かな

かな

母親名義か父親名義、年払いや月払いなどで変わってくると思いますが…
    私は108%です!

• 1月20日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

JA高いんですね!ありがとうございました☺💕

• 1月20日
ひとむ

ソニー生命です
いま人気のドル建てです
120パー以上で戻ってくるのでそれにしました。
5年で払い終わります

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!
    私もソニー生命のドル、返戻率がものすごくいいので気になってました!でもドルが分からず、決めきれずにいました。。ややこしくはないですか?

• 1月20日
  • ひとむ

ひとむ

けっこう話聞いて決めたんですが、払う金額は毎月変動します!
    でもドルが大幅に動くことはないのでそんなには変わってないと思います!
    返ってくるときのドルが高いとお得なんですがそれはそのとき次第なのでなんともいえないです、ただドルが50円とかはありえなさそうなのでそんな損はないとおもいます!
    戻ってくるときにドルか日本円か決められます!
    なのであんまり損ならそのままドルでうけとれます!
    ドルを日本円にする手数料が他より安いです!
    あと他の保険もソニー生命で決めたのでまとめちゃいました!
    医療保険で積み立てがありますよ😊
    使わなければ払った医療保険代もどってきます!貯蓄に保険がつく感じです😊

• 1月20日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

丁寧にありがとうございます!医療保険のことまで!より興味が出てきました、一度話し聞いてみようと思います❗ありがとうございました☺💕

• 1月20日
   こころ

第一生命ものに入っています。一番の理由は強制的に貯めないとたまらないからですかね。

夫婦の保険と同じところで付き合いもあります。特約はないですが、プラス数万にはなるので入っています。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

絶対おろせないって制限がありますもんね❗回答ありがとうございました☺

• 1月20日

JAでやってます!!
外資とかの方がいいみたいですが、ドルとかよく分からないので
無難なところで元割しないのがJAだったのでそこにしました🙋🙋

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!
    私もドル気になりましたが全くの無知で怖いです😨
    JAやはりいいのですね、もし差し支えなければ利率もしくは返戻率を教えていたただけないでしょうか?

• 1月20日

退会ユーザー

すいません😭返戻率忘れちゃったんですけど、、よかったです!
    年払いの方が返戻率よかったので年払いにしましたー!!
    そして、アンパンマンのグッズ色々貰えます(笑)

• 1月20日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

アンパンマングッズ!おまけ嬉しいですよね😳そういうの弱いです❗笑 ありがとうございました❗

• 1月21日
あい

アフラックです。
家族で入ってる保険がアフラックだったので。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

同じ保険にされてるんですね、まとめてた方がわかりやすいですよね!コメントありがとうございました❗

• 1月20日
たま

日本生命のものです
母が日本生命の営業なのもあり、
私、旦那の生命保険、積立年金、車の保険も全て日本生命のものです

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

すべてまとめられるているのですね!コメントありがとうございました☺

• 1月20日
ma&ma

学資保険も医療保険もJAです!
学資については、返戻金も良い方だったので(・∀・)
第一生命の担当者にJAのみせたら、うちより条件いいからJAがいいよと言われました(笑)

5歳になった長男は、(5歳から?か4歳から?入れる)医療保険(第一生命)にかえました。それは5歳以降は第一生命のが条件が良かったので(*⌒▽⌒*)

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

やはりJA人気ですね!他社さんが認められるとは!笑 ちなみにもし差し支えなければ返戻率を教えていたただけないでしょうか?(>_<)

• 1月20日
ゆーちぃ

住友生命のに入ってます。
旦那の保険が住生だったので…。私は違う保険会社ですが払うのは旦那だったので、そのままお願いしました^ ^

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

やはり既に入ってる保険と同じがいいですよね!コメントありがとうございました☺

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ソニー生命です。
旦那さんの生命保険や個人年金もソニー生命なので。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

私もソニー生命気になってました❗ありがとうございました☺💕

• 1月21日