※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

昨日22時から1時まで飲みに行ってた旦那。それだけでも羨ましいのに。今…

昨日22時から1時まで飲みに行ってた旦那。
それだけでも羨ましいのに。

今日は11時からバイク屋に行った
何で旦那は好きにお昼食べて着替えて
家でれるの?

私は娘の機嫌見ながら化粧したり
お昼食べたりしてるのに。

旦那が帰ってきたら出かける予定。
でもどうして1人で準備しないといけないの?
何時に帰ってくるかもわからない中、
1人でせかせか準備するが虚しい。

帰ってくるまで準備しなくてもいいけど
遅くなるし。

なんかモヤモヤして泣きそう。

夜出かけても何も言わないけど
最近虚しくなってきた。
私も誰かと出かけたいよ
娘のことは大好きだけど。
母親向いてないのかな。

コメント

ぱんださん🐼🐾

夜 旦那が出かけても何も言わないなんて素晴らしいですね😂
私はぜったい言っちゃいます💦

わかりますよ!
旦那は好きな時間に好きなことできるのに、母親は時間に縛られていつ泣くかも予測できないし( ;꒳​; )
子どもは大好きで一緒にいて楽しいけど1人の時間も欲しいなと思うことあります🙂

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます🥺

    妊娠中も子育て中も今まで何も言ったことがなく周りに驚かれます💦
    いつも低姿勢で聞いてくれたり帰ってきてからお礼も言ってくれるので悪い気はしないのですが今回は凄くモヤモヤして泣いちゃいました😂

    本当そうなんです😭
    1人で好きなことしたいなー
    昼寝しててもいつ起きるかわからないしゆっくりできないです😂
    共感してくださる方がいて救われました😭

    • 1月20日
deleted user

うちもそうですよ💦
自分ばっかり好き勝手できて羨ましいです。
1人でふらっと出掛けれるし。
私は何するにもどこ行くにも
息子と一緒なのに。
別に息子が嫌なわけじゃないけど、
自分ばっかりなんなんだ...って思います。
過去に1,2回爆発して、文句言って
大喧嘩になったんですけど、
特に変わりないので諦めました😂
実家が近かったら実家に行くのにな...😂

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    返信遅くなりましたすみません😭

    ふらっと出かけるの羨ましいですよね、、
    今は出かけてても子どものことを気にしすぎてずっと気を張ってる気がします😣
    本当に自分ばっかりと思ってしまいます😢😢
    私もそのうち爆発してしまうかもしれません💣笑

    実家私も車で1時間半かかるので
    なかなか帰れません😣
    20分くらいならすぐ帰るのにと思います、、

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね...
    子供の事が気になりますよね。
    いつまでも独身気分な感じですよね💦
    溜め込むのも良くないので
    爆発するのも良いかもしれないですよ!笑

    1時間半なら良いじゃないですかー!
    私は新幹線で5時間以上かかりますよ😭💔
    あまり、無理されないように、
    抜けるとこは抜きましょ!
    あ、うちもなんですけど、
    主人は別物、期待しても意味無いと思って諦めてますよww
    大きい子供が増えたくらいに思ってますw

    • 1月21日