※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

大分県日田市の渡里?という所辺りに結婚式に行くのですが、(福岡から車…

大分県日田市の渡里?という所辺りに結婚式に行くのですが、(福岡から車で)
旦那と2歳の息子が結婚式の間時間を潰せるような公園や、モール、食事処、休憩所など何かありますか?

もしご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスを頂きたいです🙇‍♂️

コメント

まま

車でちょっと行った所に「豆田町」があります。そこは美味しい物を食べ歩きしたり、子供が手作りの物を作れたりする所がありますし、そこから少し下に行った所は(日田駅から下に行きます。歩きでも行けます)温泉街なので600円〜800円出せば温泉入れますし、近くに亀山公園という公園があり、そこは子供が遊べる遊具がありますよ。

• まろん

まろん

ありがとうございます☺️全箇所参考になりました!旦那に提案してみます🙋‍♀️

• 1月20日
まあにゃ

結婚式はマリエールですかね?
あの辺だったら、ちょっと行けば日田市中央児童館やチャイルドプラザがありますよ!

ホームページ出てくるので見てみたら、日曜日とかもしてるみたいですよ!

あとは亀山公園ですかね!

• まろん

まろん

そうです!どちらも気になります☺️休日もやってるっていうのがとても助かります!天気もまだわからないので、とても参考になりました。検索さしてみます☺️

• 1月21日