※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

先日 テーマパーク に行った時に 最寄りのオフィシャルホテルでディナー…

先日 テーマパーク に行った時に 最寄りのオフィシャルホテルでディナービュッフェを利用しました。そこで 店員さんが シャンパングラスの手を滑らせて 主人の 服が上下 かなり濡れました。こういう場合、一般的に何かサービス等ありますか(^_^;)

特に何かを望んでいるわけではないのですが 一般的には どういう対応なのかと思い質問させていただきました。

コメント

はるな

クリーニング代とか普通だと思います(;_;)

クリーニング代を出してもらうや、食事料金無料もしくは割引とかですかね🤔
その場でホテル側から言われませんでしたか?

ゆきだるま⛄️

一般的には強く言えばクリーニング代は払ってくれると思いますよ?みなさん基本的にはしょうがないことなので、大丈夫です!!って言って終わるとは思いますが🤣💦

まま

ご回答くださりありがとうございます。ドッキリかと思うくらいに 浴びてたので主人の機嫌がめちゃくちゃ悪かったです(^_^;)クリーニングのことは その場で言われましたが テーマパークに行ってたので軽装だったので自宅で洗えるので 電話でお断りして 終わりにしようと思います。お気に入りの カバンとかだったらショックですね(>_<)
皆様、ありがとうございました。