※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

R先生からの男児確定写真ですが、完全確定ではないと言われています。確率は高いですが、外れる可能性はありますか?14w0dのエコーを送りました。

R先生に、男児確定写真です。と言われましたが「完全確定」とまで言われてないですが確定と言われれば確率はかなり高くなりますか?
外れる事はないですか?🙆‍♀️

動画ではなく静止画の白黒エコーを送りました🍼
ちなみに14w0dの時のエコーです。

コメント

ままりちゃん

印象
寄り
濃厚
確定
完全確定
の順だそうですね!

私の場合は4dのエコー4ヶ月で男児よりといわれ

5ヶ月のエコーで女児より七割と言われ当たってしまいました!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ところどころ、出現して申し訳ないです_(┐「ε:)_
    R先生に診てもらったのですか?

    • 1月20日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    R先生は、ベビーナブたまに外しますよ、

    • 1月20日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    R先生にお願いしました!
    今日返事が来ました!
    ベビーナブではないですが突起物が性器ですって言ってました👦

    • 1月20日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    詳しくありがとうございます😊
    ちなみにエコー写真はこれです!

    やはり男の子かなぁ🤣

    • 1月20日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    これは男の子かもですね、(>人<;)すみません力になれなくて>* ))))><

    • 1月20日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そぉですよね笑!
    すっきりしました!
    長々とありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月20日
なこ

R先生は確定で95%以上らしいので、ほぼ男の子で間違いないと思います( ・ᴗ・ )