※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
雑談・つぶやき

わたしの誕生日を忘れ 予定を入れていた旦那。別にもうお祝いしてほしい…

わたしの誕生日を忘れ 予定を入れていた旦那。別にもうお祝いしてほしいとかぢゃないけど、なんだかなぁ..😩

コメント

AI

今日誕生日なんですか?😳🎂

• ままり。

ままり。

今日ではないです😑わたしが言うまで誕生日ということを 忘れていたようです、が、予定は変えず。😑

• 1月20日

昨日、誕生日でしたが、妊婦だからを理由に子どもが産まれたらお祝いするよ〜と旦那に言われて、持ち越されました(笑)

• ままり。

ままり。

いやいや、そこは

生まれるからこそ、最後に2人きりで ゆっくり!でしょー😱😱😱😱

• 1月20日

退会ユーザー

そうですよねー😰!
    まあ、旦那の言うことも一理あって
    旦那が夜勤でいなかったのと、
    妊婦だと食べたい物食べれないでしょ
    という事らしいです(^ω^;)笑
    せめてプレゼントはくれ、と自ら欲しいものを志願しました😂

• 1月20日
  • ままり。

ままり。

プレゼントくれたら、それでいいかもですね😚後日、ご馳走を😊

• 1月20日

退会ユーザー

プレゼントといっても子どもが産まれたら使うであろうからマザーズバッグをお願いしました😌
    結局、自分より子どものこと考えてしまってて自分も母なんだなと自画自賛中です(笑)

• 1月20日