※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

6歳男の子と1歳女の子が遊ぶ場所として、公園や映画館が考えられます。男の子は室内派で映画館好き、女の子は外遊びが好きです。

6歳の男の子を持つご家族と、1歳の女の子がいる我が家が一緒に遊ぶとしたら、どの辺で何をするのが無難、楽しいのでしょうか?

普段、娘とは公園ばっかりです。アウトドア派なので室内遊びすると外へ逃亡を試みるタイプです。6歳ボーイは小さい子の面倒みるタイプではないインドア派で、映画館とかよく行くらしいです。映画館…!オトナすぎる…!

コメント

mama

公園でもキドキド等の室内の遊び場でも大丈夫だとは思いますが、子供たちが一緒に遊ぶことはないかな〜と思います‪‪💦‬
6歳の男の子がすごく面倒見がいいのなら話しは別ですけど‪‪💦‬

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます😊
    やはり有料室内遊び場か遊具豊富な公園が良いですよね💦

私も、結局別行動になるんだろーなーと思いつつ、夫関連の集まりなので付き合う感じで😓

ありがとうございます!

• 1月20日