※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
妊娠・出産

つわりや妊娠初期症状がなく、前に流産経験があるため不安です。同じ経験の方いますか?

つわり症状がありません。妊娠初期症状もないです。息子のときはありました。9月に流産したのでまた流産なのか不安です。つわりなどなかった方いますか?

コメント

ママリ

わたしは5w初期症状もなけりゃ悪阻もありませんでしたよ☺️

• 小鳥

小鳥

いつ頃からでましたか?

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

1人目は8wにきて2人目は6wにきました😳 悪阻の長さも上と下で違いましたよね!!

• 1月20日
だいまま

私もつわりありませんでした☺️
妊娠わかってつわりがいつ始まるのかドキドキしていましたが全くなく出産しました。

さき

悪阻まったくなかったです!体調不良になることもなく出産一ヶ月前まで仕事してました(笑)
検診のエコーと後半地味にお腹出てきて妊娠してるって実感してました(笑)

ぴぃまま

6週目に入ってちょっとしてから、つわりが出ました‼︎
私も5週目の頃は、つわりが無いから実感がないし、心配だと思ってました💦

雪国のアリス

友人は一人目は全く悪阻がなかったみたいです。逆に二人目はかなり悪阻がきつかったみたいですよ~。

🍓🍓🍓

1人目の時は6wからあったつわりが今回は8wからでした。つわりないタイプかと思ったら吐きづわりで8wから16wまで毎日何度も吐きました😖5wならまだまだどんなつわりか、変わってきそうですね。

ゆん

6w6dですが、あまりつわりありません。たまにお腹空くと気持ち悪いかな~くらいです!まったくない人もいるようなので、気にしすぎない方がいいと思います(><)

みさき

私は眠いのと貧血だけで、吐きつわり、食べづわり、匂いつわりはなかったです😊
ただつわり症状が軽かったが故に、仕事の無茶をしてしまったからか、切迫早産になってしまいました💦

ママ

私も吐きつわりは2人目も1人目もほとんどなかったです!
悪阻というかきつい匂いとかは1人目ダメでした💦
2人目はなんにもなく、妊娠前と変わらない体調で吐いたり食べれない!っていう悪阻は未だ経験ないです💦