※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりマグとトライステップアップで迷っています。マグで飲むのは何歳までがいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

マグについて。
リッチェルのいきなりマグかトライステップアップか迷っています。
トライは保冷もできるので便利かなぁと思うのですがマグで飲むのって何歳までなんでしょうか?
どちらがいいよ、とか他にもこんなんあるよ、とかアドバイスありましたらお願いします!!

コメント

ぴぴこ

お祝いでトライステップアップをもらい使っています😊ですがマグはうまく使えず...ストローは1日で習得したのでいきなりマグでもいいかもしれません😊💓保冷ついてるのは少し大きくなったら便利なのかな?と思いますがまた必要になったら水筒を買うのもありですね!

• しまらむ

しまらむ

ありがとうございます!お値段倍くらい違うので上手く活用しきれなかったらなぁと思ってました!やはり持て余しちゃうことあるんですね!
    いきなりの方を買おうと思います!ありがとうございます😊

• 1月20日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

マグはうまく使えずと書きましたがスパウトです😓すみません😅
    娘さんストローうまく使えるといいですね💓

• 1月20日
  • しまらむ

しまらむ

スパウト!私もあれの出番あるかどうなのかなー?って懸念してました!
    親譲りの食い意地でストローすぐ習得しそうな気がして…笑笑
    ストロー練習頑張ってもらいます✨

• 1月20日