※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.C
家族・旦那

治るなんて全く思っていませんが、旦那の浮気癖がひどくいよいよ離婚ま…

治るなんて全く思っていませんが、旦那の浮気癖がひどくいよいよ離婚まで考えています。
でも私自身親の離婚で父親と暮らせず寂しい思いをしていたので本当は娘に同じ気持ち味わってほしくありません。。。

なにがあっても娘の父親ですもんね。。。😔

コメント

さーママ

ご結婚前にそのような兆候は無かったのでしょうか....?
浮気癖は直りませんね....

• C.C

C.C

たしかにありました。。。そうですよね💦
    ご回答ありがとうございます😓

• 1月21日

でも浮気癖が治らないまま娘さんが大きくなって物心ついてきた時に父親が浮気してるって知った方が寂しい思いすると思います。
何がなんでも父親がいないとダメってことは無いですし、個人的には浮気したり家族のことを第一に考えられない人はいない方が子供のためにも自分のためにもなると思います。

• C.C

C.C

そうですよね!娘に自分は大切にされてないんだって感じてほしくないし、こんなことでけんかしてる姿も見せたくないので😞
    ご回答ありがとうございます!!

• 1月21日
なこ

私自身の話で申し訳ないのですが、うちも父親が浮気癖ひどくて離婚してます。確かに小さい頃は寂しかったような気がしますが、今となっては母親を大事にしなかった父親なんていらないし母親泣かせてばっかの糞男としか思えなくて憎い思いしかないです💦
離婚にも色々理由がありますが、浮気ってとこが女としてどうしても許せなくて💦
無理してまで一緒にいなくて良いと私は思います。

• C.C

C.C

私も今母親になってみてやっと自分の母の苦労や偉大さに気づくことができました!
    小さい時はお父さん大好きでしたが、今になってみると女癖の悪さで母を傷つけていたのが許せないです!!
    ご回答ありがとうございます😊

• 1月21日
イチゴ

私自身も母がシングルマザーで
父親と言うものを知りません!
旦那とは14歳から一緒に居て
子供が生まれる寸前まで浮気
しておりお腹を触ったことも無いような人で生まれても浮気するなら
別れるつもりでいましたが
生まれてみたら人が変わったみたいに
子供溺愛になりました

生まれても治らないなら
治らないんじゃないかなぁと思います(T_T)

• C.C

C.C

旦那さん変われたんですね😭 私の旦那も変わるとしんじんていたんですがやっぱり無理だったみたいです😞

• 1月21日
み

私の旦那も浮気癖が凄いです。
今は落ち着いていますが、またすると思います。
浮気対策?の手を尽くしても浮気が治らないのであれば、考えちゃいますよね。
両親、義両親には伝えましたか?浮気癖。
私は両家のは母のみで話し合い少し落ち着きましたので参考になればいいですが、😭

• C.C

C.C

まだ義母さんには何も話したことがありません😣 伝える事考えてみようと思います。もう何をしても私だけでは変えれなそうです。。

• 1月21日

私の旦那もなかなかの浮気癖野郎です。
見つけるたびに、離婚を考えたりしますが、好きな気持ちがあるし、子供の事を考えると離婚はしないという気持ちになってしまってます。ただ、許せないものは許せないので、見つけたら必ず何かしらペナルティーはつけてます。

• C.C

C.C

子供のこと考えるとやはり父親から離したくないですよね、、、
    ご回答ありがとうございます😢

• 1月21日
なち

うちも妊娠中から、ずーっと浮気されてます
本人は悪いと思ってません
ほんとクズです

• C.C

C.C

くずはやっぱりそう簡単に変わりませんよね!!😡

• 1月21日
  • なち

なち

変わらないです!
    お子さんは、Chenaさんと一緒に居られることが1番の幸せだと思います!
    うちももう、風俗行ってるようなやつが父親なんて可哀想なので離婚するつもりでいます😢

• 1月21日
  • C.C

C.C

旦那様風俗行ってるんですね、、😭 風俗行かれるのもそれにお金使われてるのも嫌ですよね😡
    本当に私もこんなやつが父親だって可哀想だと思いながら過ごしてきました。
    お互い頑張りましょう!!😢💓

• 1月22日