※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

性欲をもどしたい。産後一年以上たちますが、性欲がまっったくありませ…

性欲をもどしたい。
産後一年以上たちますが、性欲がまっったくありません。行為をすることがめんどくさいと思ってしまいます。妊娠前はほぼ毎日してました。旦那は誘ってきますが、何かと理由つけて断ってます。。あの頃の性欲にもどりたい、どうやったら戻るんですかね。。😭

コメント

まりも

私も同じです😭
思わずコメントしちゃいました💦

• やや

やや

産後は性欲なくなると聞いていましたがまさか自分がここまでなくなると思ってなかったので😭旦那のことは好きだししたいのに、めんどくさいの方が買ってしまうんですよね😭同じ人がいて少し安心しました😂

• 1月20日
マサオ

疲れてるのでは…。余裕がないと
性欲湧かないですよね。
二泊の温泉旅行でも行ってまったり余裕のある時間を過ごしてみたらどうでしょ。性欲わくまではいかなくても、してみようかって気分になるような気がします。
観光する場所も無い所が良いですよw

• やや

やや

そうなんですよね、横では子ども寝てるし、家事とか全部終わって夜はゆっくり寝たいって思ってしまいます😅
    旅行いいですね!いつもと違う環境で家事にも追われなかったら性欲湧くかもしれないですね😊
    ちょっと探して行ってみようかな。。笑笑😂

• 1月20日
rssh

私もです😭
子供が欲しい割にはしたくなくて本気で悩んでます😭💦

• やや

やや

ほんとにそれです!2人め欲しい割に行為はしたくないというよくわからない感情😂😂😂不思議です。。

• 1月20日
  • rssh

rssh

私も妊娠前までは毎日かのようにしてたんですけどね😭
    どうにかしたいけど自分からは言えないし、、かと言って旦那から言われた時はちょっと、、、てゆー😅
    なんか処女に戻ったような避け方です爆笑

• 1月20日
  • やや

やや

同じです!自分性欲結構ある方かな?って思っていたほどなのに。。😂
    自分から誘う気にはならないですよね。。私も今日はちょっと疲れた〜とかなんか行って断ってます😭
    なんなんですかね、、ホルモンバランスとかなんですかね、、😅よくわからない。。😅

• 1月20日
ママ

母乳はもうあげていませんか?
やっぱり疲労もあると思います💦マッサージなど受けれたらいいんですが、、なかなか難しいですよね😓

• やや

やや

卒乳したので今はあげていません😂
    肩腰凝って痛いし、夜はゆっくり寝たいんですよね。やっぱり疲れなんですかね😅😅

• 1月20日
  • ママ

ママ

そうなんですね!生理とかもちゃんと来るようになってから私は戻ったんですけど、、
    時間が解決してくれるのを願ってます😭

• 1月20日
ma

全く同じです‪( ;ᯅ; )‬
卒乳して生理も再開してるのにダメです。旦那に気持ちが戻りません😭

2学年差で2人目欲しくて焦ってますが、もう無理な気します……