※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

新生児向けコンビのクルムーヴスマートエッグションの使い勝手や居心地について教えてください。

これから春に子供を迎えるのですが、チャイルドシートに迷ってます!新生児から使えるコンビのクルムーヴスマートエッグションを買おうとしていますが、使い勝手いいのかもわからないし、新生児でも居心地よく寝れますかね?持ってる方いたら教えてください😰😰😰

コメント

みおり

使ってます🤗

うちの娘は新生児の時は病院からの帰りと1ヶ月検診くらいしか乗ってませんがいい子で乗ってくれてましたよ〜👌🏻
いま9ヶ月ですが、寝てくれる確率高いし、起きてても大抵ごきげんです✨

使い勝手も他は使ったことないのでわかりませんが特に困ったこともないです👍

• ®️

®️

ほんとですか!!!使ってらっしゃる方の意見はありがたいです!!参考にさせて頂きます!!😚😚😚

• 1月20日