※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうゆ
子育て・グッズ

小児科での予防接種の予約は、インフルエンザの時期を避けるべきか悩んでいます。先生の忙しさや雰囲気にも不安を感じています。皆さんはどうしていますか?

今の時期、風邪やインフルエンザの為に小児科を受診する方がとても多いですね。今日予約していた予防接種の為に小児科へ行ってきたのですが、インフルエンザの時期にわざわざ行かなくてもよかったのかなーと。なんだかモヤモヤ…先生も忙しそうでなんだかいつもと雰囲気が違った気が…気にし過ぎな気もしますが。
皆さんなら予防接種の予約はインフルエンザの時期をずらしますか?

コメント

梨花

予防接種の2回目、
先週にやっといったばかりです😂
予防接種のときにインフルエンザの子がたくさんいて、後悔しました🤣🤣

まきりんご

うちも来月 1歳なので受けに行きます!
予約制で予防接種枠がありますが,やはり空間は同じですからね…。

でもインフルエンザ怖いけど風疹麻疹も怖いので(;ω;)
打ってきます!