※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達の出産祝いにセール品て、ナシでしょうか?年に1度会うか会わないか…

こんにちは。
友達の出産祝いにセール品て、ナシでしょうか??

年に1度会うか会わないかの友人ですが、私の出産の時に郵送でスタイを1枚頂きました。
なかなか会えず、報告したのが遅かったので生後8ヶ月くらいの時です。
調べたら1600円くらいのものでした。
内祝いを悩んだのですが、そんなに高くなかったので内祝いは送らず、同じように友人の出産の時に返そうと思っていました。
最近友人が出産したので今日プレゼントを買いに行ったのですが、スタイ1枚送るのはなんだか気がひけるというか寂しいな…と思って悩んで…、ウロウロしてたら可愛いスタイとブルマのセットが3000円ちょいから半額のセールになっていました。
それを買ってしまったのですが良くなかったでしょうか??
こちらが内祝いを送っていないので、あちらからも無いと思うので一方的なプレゼントです…!
みなさんだったら嫌な気持ちになりますか??

コメント

me

セールとは気づかないですよー😆大丈夫かと思います♪

ペッパー

セールだということが見た目でわからない状態なら良いと思います😊

🌶

もらえるとなんでも嬉しいと
思いますよ😊
セール品でも必要なものであれば
絶対に嬉しいです✨

ひつじ

値札貼ってたりしなかったら大丈夫ですよ😊

るか^ ^

SALEってシールとか貼ってないなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

るりり

元百貨店の子供服店員ですがセール品でもプレゼントの方多いですよ!

R&M

セール品って見た目でわかるようなものでなければ大丈夫ですよ😊
良い品が半額とかであって定価だったらそれだけだったのが、他のも買えてプレゼントしたら大変喜んで貰えました✨

ママリ

まとめてお返事失礼します!
安心してプレゼントできそうです!
ありがとうございます😊