※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
雑談・つぶやき

娘が私のコンタクト出して遊んでたからダメって叱ってたんだけど、聞こ…

娘が私のコンタクト出して遊んでたからダメって叱ってたんだけど、聞こえないフリ→あごしゃくれ→すごい作り笑顔で私に抱きついて「ちゅき♡」って言ってきて笑ってしまった。
好きって言われたのはこれが初めてです笑

なんか、娘が最近すごくしゃくれるんですが、小さい子あるあるですか?
ぼーっとテレビ見てると思いきやしゃくれ、調子乗ってはしゃいでる時もしゃくれ、注意されるとふてくされしゃくれ…

コメント

ずぼらママ

ぼよよん行進曲さんの娘さん、ちゅき言ってくれるなんてかわいすぎです(o^^o)
羨ましい(^^)

私の娘もわざとしゃくれますw
ってか変顔いっぱいしますww

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

ママは○○ちゃん好き!○○ちゃんはママ好き?ってしつこくやってたら言えるようになりました🥰
    でも本心じゃなくて、叱られたから気をそらすために言ってるだけなのが悲しいです😂
    やっぱりしゃくれるんですね!!
    変顔!愛嬌あってかわいいですね♡

• 1月19日