※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

武蔵野市、小金井市の幼稚園情報を探しています。引っ越し予定で口コミなど教えてください。

武蔵野市、小金井市で幼稚園を探しています。来秋に武蔵野市か小金井市付近に引っ越すことになりそうなので、情報収集したいです💦
幼稚園の情報がある方、どんな内容でもいいので口コミなど教えていただけると有難いです!

コメント

まーこ

武蔵野市小金井市付近という事は西東京市西部、小平市東部も近いですかね?
ご希望の市ではありませんが、西東京市西部はいづみ幼稚園、小平市東部は花小金井幼稚園が人気ありますよ😊
いづみ幼稚園は今話題の横峯式幼稚園でとにかくスポーツに力を入れています💡
花小金井幼稚園は園庭がとにかく広くて芝でお勉強の時間もあります✨
ただこの2つの園でも言える事ですが人気のある幼稚園はプレに通ってないとまず合格が厳しくて…
その申し込みがだいたい今の時期なんですよね💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!いづみ幼稚園と花小金井幼稚園、どちらもプレ募集が終わっていて残念です💦人気のところはあっという間に締めきられますね💦

• 1月25日