※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
子育て・グッズ

26日目の男の子がお風呂後に目を開けた状態で反応がなかったが、その後は元気に動いておっぱいも飲んでいる。何が起こったのか心配です。

生後26日目の男の子mamaです⭐️今日お風呂に入れた後着替えさせてる時に目をうっすら開けた状態で黒目が下にいっていて10秒ほど反応が無かったです😭😭その後は元気に手足も動かしていておっぱいも普通に飲んでます😭なにが起こったんでしょうか😭😭

コメント

むい

寝ていたのではないかしら(^^)

  • s.y

    s.y

    体を揺らしても反応無かったですけど寝てたんですかね😭

    • 1月19日
  • むい

    むい

    うちの子は眠さの限界が来たら揺らそうが騒ごうが寝てしまいますよー!

    • 1月19日
  • むい

    むい

    ちなみにそんな感じの時は薄目で白目になってます😅

    • 1月19日
  • s.y

    s.y

    目ぱっちりで急に寝ることってあるんですか😳?

    • 1月19日
  • むい

    むい

    ありますよ(^^)
    ニッコニコであーうー言ってきたのをムービーに収めようと、すぐそこに置いてあったスマホを手にして娘見たら寝てたりします😅

    • 1月19日