※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんちゅう
妊活

先生から、次回の排卵具合を見てhcg検査をする提案を受けた女性が、タイミング法からhcgを受けて妊娠に成功した方の体験談を知りたいです。

タイミング法をしており、先生にもう少し確率をあげる処置に進みたいと話したところ…次回の排卵具合を見てhcgしましょうと言ってもらえました!私は左の卵管しか通ってないので、左の排卵だったら…って前提ですが、、(*_*)タイミング法からhcgを受けて妊娠に結びついた方のお話が聞きたいです(*^^*)

コメント

kinak☺︎

PCOS、黄体機能不全で、クロミッド内服、HCG注射、高温期3、7日目にHCG打ってましたよー。6クール目くらいで妊娠しました!はやく赤ちゃん来てほしいなぁと焦る毎日でしたけど、沖縄旅行思い切り楽しんだ周期できてくれましたー。
HCG打つとすごく期待してしまいますが、のんびり赤ちゃん待ってあげてくださいね♡左から排卵してほしいですねぇ♡

  • あきんちゅう

    あきんちゅう

    リラックスが大事だと言いますよね(*^^*)
    のんびり待つことにします(^o^)
    先生から片方だけだから確率も半分だよって言われて…なら早めから頑張りたい!と言ってhcgをしてくれることになりました(^o^)
    これから来てくれる赤ちゃんのタイミングを待つことにします(*^^*)♡

    • 2月4日
  • kinak☺︎

    kinak☺︎

    そうですか♡
    わたしも1人目、そんなこんなで妊娠できたので、2人目はやく妊活したいですけど、旦那さんは、まだはやい!と言います笑。
    産んだときは、もうあんなしんどいの、いや!と思いましたけど、可愛くて、忘れました〜。わたしも授かれたらいいなぁ♡

    のんびり、ストレスためずにぼちぼちいきましょうねぇ(*^^*)

    • 2月4日