※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

乳腺炎になり今からマッサージ行ってきます…痛いのやだー😭頑張るぞー😫🙏

乳腺炎になり今からマッサージ行ってきます…

痛いのやだー😭頑張るぞー😫🙏

コメント

鉄火のまきちゃん

大丈夫ですか⁉️
私も先日なり自力で治しましたが
マッサージがどのようなものなのか
教えてください💓
痛いのかな…
頑張って下さい😭⤵️⤵️

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます!高熱出て、この季節インフルか悩みましたが下がったので乳腺炎と判断し行ってきました😭今日2回目だったんですが…おっぱいわしづかみではがれるんじゃないかってくらいグワングワンされました😭って貧乳なのに(笑)

自力でなおされてすごいです!それに越したことはないですねーかなり痛いですマッサージ😭😭😭💦

• 1月19日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

わしづかみの剥がされる💦😭😭😭
    考えただけで痛いマッサージ⤵️⤵️
    年越しに義実家へ行ったんですが
    まさかのストレスで乳腺炎に😢
    痛すぎて一睡も出来ず高熱は出なかったんですが…
    翌日に義両親が上の子を連れて初詣に行ったので
    気が楽になったのか1時間ほど寝れたのもありますが
    楽になりました👍

何かあったらマッサージ行くべきと思いますが
    聞くと行くのも恐怖ですね😱😱😱

• 1月19日
  • かすみ

かすみ

クーパー靭帯切れてそうです😢(笑)ストレスで乳腺炎なるんですね💦💦本当辛すぎます😭💦💦
    ついでに気になったこととか厚抜きのやり方とか教えてくれるのでいいんですけどね😫あと数日頑張ります😭✨

• 1月19日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

靭帯が切れてるんですか😭⁉️
    早く楽になりますように😖
    食事も油っこいものは食べてないし
    他に考えられるのはストレスくらいかなと😱
    普段使わない気を使って
    めっちゃ寒くて😅💧その辺かな😢
    色々やり方教えてもらえるのは有難いですね💓
    今乳首のケアをしてなかったので
    吸われる度にめっちゃ痛くて😭😭😭

• 1月20日
  • かすみ

かすみ

靭帯が切れそうなくらい鷲掴みでグルグル回されるって感じです(笑)一回切れるとおっぱい垂れちゃうらしいのでどうかきれてませんように😭✨(笑)

そーなんですね、それはストレスかもですよね😢💦乳首切れちゃってる感じですか?💦💦私、最初乳首切れてるんじゃないかって痛みで激痛で、オイルパックしようと見てみたら切れてなくて、下乳だ!!ってか何この激痛初めて!!って感じで気付きました😭💦

• 1月20日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

考えただけで色々怖いですね😭💦
    垂れるのはやです😱😱😱

ストレスは困りますね😅⤵️⤵️
    左の乳首だけがめっちゃ痛くて⤵️⤵️恐らく切れてるのかな💧吸わせる時に激痛で泣きそうになるんです…
    オイルパックは何でオイルパックするんですか😭⁉️
    教えてください😢ケアしてない私が悪いんですが痛すぎて😖

• 1月20日
  • かすみ

かすみ

すみません下に返信してしまいました😭

• 1月20日
  • かすみ

かすみ

何度もごめんなさい…写真です(笑)💦💦

• 1月20日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

おはようございます☀写真ありがとうございます😭探してみます😆⤴️⤴️飲み終わる時にたまにですが(硬いお肉を食べてる時に噛み切ろうと歯でちぎる感じ)の様にされるので乳首が悲鳴をあげてます😱😱😱きちんとケアするべきですね😢

同じく貧乳なのでこれ以上無くなると💦辛すぎます😢

• 1月21日
  • かすみ

かすみ

分かります分かります‼️かたいものちぎる感じ、今1ヶ月の子もやります😱まだ月齢低いからいいもののこれで力加わったら乳首終わったーってなりそうです😰💦💦ぜひ、探してみてください🥰🎵
    乳腺炎マッサージ今日で終わりました☺️油断は出来ないのでまたなりそうで怖いです😱💦

• 1月21日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

飲んだった〜って思ってるのか必ずするんです😭⤵️⤵️痛いので私もついて行く感じで傍から見たらおかしな事してますよ😱💧笑笑
    今力が加わってて撃沈してるのにこれに歯が出てきたらもう最悪ですね…
    乳腺炎対策で飲ます前にホットタオルであっためてから飲ませたらいいよと聞きました💓

• 1月22日
  • かすみ

かすみ

大変ですね😭💦💦歯が出てきたら激痛ですよね😱‼️痛くて反応すると面白がって癖になるって聞いたことあるんで無反応…いやそれもきついですね😰
    そーなんですね❣️ホットタオルやってみようかな🥰ありがとうございます❤️✨

• 1月22日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

泣きながらあげたくはないのでケアをしようと思います😭⤵️⤵️そして激痛ですよね😭😭😭そっこう断乳します😱😱😱面白がりますよね😅💦
    暖めると乳腺も開いていいらしいですよ💓

• 1月22日
かすみ

本当貧乳な上に垂れたらそれこそ救いようがなくなります😱💨💨

私は妊娠中の時会陰マッサージとかに使いたくてカレンデュラオイルってやつを買ったのでそれをパックしてやってるんですけど、写真のやつは有名ですよ☺️❣️塗ったらラップで次の授乳までパックして、一応拭き取ってから授乳って感じですかね☺️もちろんお肌の調子と相談しながらラップ無しでも大丈夫かとは思います😊✨