※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

入院4日目。レポートします❗夜中は傷口が痛く『痛かったらこのボタン押…

こんにちは😃
入院4日目。レポートします❗


夜中は傷口が痛く『痛かったらこのボタン押してね、お薬入って痛くなくなるから』のボタンを2回も押しました💦
朝の回診の時に、それを外したら今日からシャワーOKと言われましたが『もう1日だけなら』と先生の了承でつけています😞
でも明日にはとらなきゃーーー、痛いの嫌だーー、シャワーはいりたいけどーーーー😭

朝ご飯はパン2個と付け合わせにブロッコリーと人参と卵1切れ。1歳の娘には申し訳ないんだけど、ママ…ブロッコリーも人参も嫌いだーー、こんなんごついのん誰が食べるの!?と残しました😅
お昼ご飯は、まーまー美味しく頂けました😆
夕食は待ちに待った、魚料理🎵楽しみだー❤️

やっぱ、入院中の楽しみと行ったら食べることですよね🤣

🍀阪南中央病院に入院する方の参考になれば幸いです🍀
⚠️カテ違いならすいませんm(__)m

コメント