※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
子育て・グッズ

安曇野市か松本市でおすすめの耳鼻科あれば教えてください◟̆◞̆

安曇野市か松本市でおすすめの耳鼻科あれば教えてください◟̆◞̆

コメント

ぺい

松本市の島内にある小林耳鼻咽喉科おすすめです!ネット予約もできます。キッズスペースもオムツ替えてきるとこもあります!先生もとても優しく接してくれます。薬局もすぐ隣で助かります。うちは子どもが風邪で鼻が小児科の薬でよくならなかったら、ここに連れてきます。

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

小林耳鼻咽喉科やはりオススメなんですね!友達ママにも聞いたらかなりオススメしてくれて、初診は直接いって受付しなくちゃいけなく、毎日60人待ちって聞きました!けどそれくらい人気で、優しい先生なんですね◟̆◞̆♡ 娘が熱は無く咳と鼻づまりがあり、今の時期小児科はインフルエンザがちょっと怖いので、ここいってみようかなぁって思います。ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝

• 1月20日
せな

私は安曇野市の山本耳鼻科に行ってます。
キッズスペース(畳の小上がり、絵本あり)あり、電話で予約もできます。当日でも空きがあれば可。
インフルエンザの予防接種もしてくれます。
子供の耳掃除だけでもOK。
うちの子は定期的に耳掃除してもらってます。
隣に薬局があり、そこもキッズスペース完備。
どちらも綺麗で、先生は男性で良い人です。淡々とした口調ですが、丁寧に答えてくれます。

駐車場は、数は止まれますが狭いので少し注意が必要です。

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

キッズスペースあるのは助かりますね◟̆◞̆♡
    電話予約ができるのはありがたい!
    しかも当日も空きがあればO Kなんですね!
    インフルエンザの予防接種もしてくれるんですね⋆*✩
    初めての育児で色々わからないことだらけで、教えていただけると助かります★
    良い情報ありがとうございます◡̈*✧

• 1月20日