※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプからメリーズのパンツタイプに変えたいです。メリーズのLサイズは大きめでしょうか?使用感を教えてください。

オムツについて質問です!

今パンパースのパンツタイプを使ってましたが漏れやすいです😭
テープタイプは漏れにくいので今テープタイプを使ってます😊

メリーズのパンツタイプを使おうとおもうのですが、使い心地どうですか?

そして、今パンパースのテープタイプのLサイズを使用してるんですが、メリーズのLサイズは大きめですか?

教えて下さい🙏

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

パンパースよりメリーズのほうがおおきめですね☺️

  • ふくふく

    ふくふく

    やっぱりそーなんですね!
    ワンサイズ下げた方がいいのか悩みます🤔

    • 1月19日
しょうママ

私が使った感じ、テープタイプは
小→パンパース
中→Moony、メリーズ
大→グーン
と言った感じでした( ◜◡◝ )

  • ふくふく

    ふくふく

    パンパースは小さめなんですね😊
    サイズをMにしてメリーズ買うか迷います🤔

    • 1月19日
  • しょうママ

    しょうママ

    メリーズはフワフワしてて良かったですよ😌

    • 1月19日
  • ふくふく

    ふくふく

    ちなみにサイズは何を使ってますか?😊

    • 1月19日
  • しょうママ

    しょうママ

    うちの子は動きが激しいのでテープ止める所ではなくパンツタイプ使ってます🤣🤣

    パンツタイプとテープではだいぶ大きさの差があるので🤣

    • 1月19日
  • ふくふく

    ふくふく

    そーなんですね!
    パンツタイプで何サイズですか?😊

    • 1月19日
  • しょうママ

    しょうママ

    今はパンツタイプのグーンMを使ってます!
    グーンパンツはめっちゃ小さめです🤣🤣
    履き心地はすごい良さそうなのでパンツタイプにする時グーンはすごくオススメです!

    • 1月19日
  • ふくふく

    ふくふく

    そーなんですね😊
    ありがとうございます❤

    • 1月19日
deleted user

パンパースのうんち漏れに
悩んでメリーズに変えました😊

個人的にパンパースより
メリーズの方が生地が
ふわふわしているので
気に入って使ってます☺️

  • ふくふく

    ふくふく

    サイズはどうしましたか?
    パンパースと同じサイズ使ってましたか?🤔

    • 1月19日