※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinu
妊娠・出産

高温期16日目の妊娠検査薬は陰性。妊娠超初期症状あり。生理予定2日前で高温期続く。同じ経験の方いますか?

高温期16日目でドクターチョイス妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。
胸も張っていて、頭痛、眩暈など妊娠超初期症状が見られます。
生理予定日は、2日前で高温期が続いているので信じたいですが。
やはり、検査薬どうりなんでしょうか?

誰か、ドクターチョイスを使って同じようなことがあり、後に妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

小鳥

思い当たる仲良しから3週間経ってますか?

• kinu

kinu

コメントありがとうございます。
    はい、6日に仲良ししたので、経ってます。医師からは、ベストタイミングと言われたので、タイミングは合ってると思いますが。

• 1月19日
  • 小鳥

小鳥

1/6ですか?
    それならまだまだ判定でませんよ😭

• 1月19日
  • kinu

kinu

3週間ですか?
    あ、まだ経っていませんね。
    小鳥さんも、ドクターチョイスだったのですか?
    生理予定日に判定が出るって書いてあったんですけど、フライングですかね?

• 1月19日
  • 小鳥

小鳥

そうです!
    私の場合生理予定が1/11 検査日が1/12で判定でましたよー。仲良しは12/25 排卵日は 12/27 です。

• 1月19日
  • kinu

kinu

そうなんですか。
    フライングの可能性は、ありそうですね。人によって、HCGの出方が違うって聞いたことあるので、また後日改めて試してみようと思います。

• 1月19日
こるほママ

排卵日はいつですか?
6日にタイミングを取って先生にベストタイミング!って言われたってことは、それ以降が排卵日なのではないのでしょうか?
そうなると早くても生理予定日は20日以降です。
なので、そもそもの生理予定日が違うと思いますよ😅

• kinu

kinu

コメントありがとうございます。
    排卵日は、3日なんですけど、あたしは、タイミング取れる時期は遅いみたいで、超音波で確認して6日に取るように言われました。

そうですかね、生理予定日は17日なんですけど、やっぱりフライングだったのでしょうか?

• 1月19日
  • こるほママ

こるほママ

病院で確認済みなら3日で間違いないので、その生理予定日で合ってると思います🙆
    でも排卵日から3日後のタイミングでバッチリ❗って初めて聞きました😲

そう踏まえると、フライングではないと思うので、検査薬の結果はもう正確だと思います😖

タイミングがどんなに良くても、人間の妊娠の確率は元々低いのでうまくいかなかったのかもしれません😿

• 1月19日
  • kinu

kinu

そうですかね。そう思って落ち込んでいます。
    ひとまず、生理が来るか来ないか待ちたいと思います。

• 1月19日