※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

ふとした疑問なのですが、みなさん「みてね」というアプリ使っています…

ふとした疑問なのですが、みなさん「みてね」というアプリ使っていますでしょうか?🤔
また使ってる方、使い勝手等はいかがでしょうか(^_^)

コメント

♥︎Ema・*♡

使っています^^
動画も画質もそれほど悪くならず保存出来るので使っています^^
LINEだとアルバムに追加でどんどん重くなるし、動画は画質が落ちさらに保存しないとみれなくなってしまうので😅

yuiyui

生まれてすぐから使っています!
写真の保存にもなりますし、夫婦だけ公開もできるので、一応おじいちゃんおばあちゃんも招待していますが、公開使い分けてます。

おじいちゃんおばあちゃんは大喜びです。
ログイン時間が見れるのですが、アップするとすぐ見てくれています

🐚s

めちゃめちゃおススメです!
簡単に見やすく写真が整理できます!
家族とシェアできるので、沢山の写真を家族が好きな時に見ることができます🥰
子どもが何ヶ月の時の写真なのか分かるので、成長の過程がわかります✰

ママリ

使ってます。なかなか会えない義両親や義姉などと共有してます。
また、夫は激務でワンオペなので夫にも子供や私の報告みたいになってます。
夫だけに公開設定できるのでそこは私が写ってますが、義親には子供だけにしたりしてます。
ただ、二人目が生まれたら別のアルバムが作れないというので悩んでます。
今は一緒になっちゃうらしく今改良?しているところらしいです。

りーまま

使ってますよー!
おじいちゃんとかもみてねで共有してます!夫婦だけで見れるようにとかもできるのでいいです☺️
あと写真が月ごと表示されるので子供の成長がわかります😳😳

(*≧∀≦*)

私も使ってます✨
アルバムの発注もできるみたいですしメアドを登録すればもし携帯が壊れて使えなくなったとしてもアプリをインストールするだけで写メと動画は守られます😊

あとはアップデートしたものは選択肢から消えてくれるので何をアップデートしてないか一目瞭然なのがいいです☺️

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございました😊
    みなさん便利とのことなので、インストールして使うことにしました(≧▽≦)
    一斉の返事ですみません。。

• 1月20日