※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

ミスドの福袋でたくさん引換券があるけど、2歳の娘にまだあげたことがなくて、甘いから心配。みなさんは普通にあげていますか?

ミスタードーナツ2歳の子に何を食べさせてますか?

福袋でミスドの引換たくさん出来るのですが、娘にはまだあげた事なくて…だいぶ甘いし😂

皆さんはふつうにあげてますか?

コメント

ななa

1歳3ヶ月ですが、普通にあのちっちゃいいろんな種類が入ったやつあげちゃってますf^_^;
私はけっこう気にしないほうなので、、(・∀・)1個2個ならいいんじゃないですか??

• ひま

ひま

小さいコロコロしたやつありますよね!食べれる物あるか見てみます😊

• 1月18日
みーまま*

うちもまだミスドのドーナツはほとんどあげたことないです💦
甘いものばかりなので難しいですよね😂カスタードクリームの入ったのとかならまだマシかな?

• ひま

ひま

いつも悩んであげてなかったです💦
    欲しがった可哀想なので、あげれるのあればな〜と思って😂

• 1月18日
ママリ

もうあげてます❗️
でもチョコレートとかついてないシンプルなドーナツあげてます😊

• ひま

ひま

シンプルなやつだったらいいですかね?ありがとうございます😊

• 1月18日

2歳半前でデビューしました(笑)小さいコロコロミニドーナツあるのでそれを今も行ったらあげてます☺️

• ひま

ひま

小さいドーナツありますね!
    今度見てみます✨

• 1月18日
nohana

ポンデリングのプレーンをよくあげます😊
表面に何も付いていないので、手が汚れないし、食べやすそうです✨

• ひま

ひま

シュガーコーティングもされてないポンデリングがあるんですかね?
    あんまり行かないので分からなくて😊💦

• 1月18日
  • nohana

nohana

ありますよー☺️✨
    シュガーコーティングとか、粉砂糖とかは手が汚れるので、何も付いてないものをあげてます🙌

• 1月19日
  • ひま

ひま

何も付いてないのかあるんですね😳今度それ買ってみようと思います!!

• 1月19日
sooooooo

いつもオールドファッションをあげてます💜

• ひま

ひま

オールドファッションならありですかね😊✨ありがとうございます!!

• 1月18日
ぶーたん

この間初めて食べさせましたが、他の甘いパンなどもあげたりしているので気にせずあげましたよ!
チョコレートがかかっているものに関しては、息子に「今日は特別だからね🎵」と言って食べさせました!

• ひま

ひま

特別感出すのは大事ですね😳‼︎
    ありがとうございます✨

• 1月18日
。

2歳になって初めてオールドファッションあげました!
チョコやクリームが付いてるやつはまだあげるつもりはないです💦

• ひま

ひま

甘々なものはあげたくないですよね😂💦オールドファッションならありですかね!!ありがとうございます✨

• 1月18日
あー

前にポンデリングあげましたが、あんまり食べませんでした(´・c_・`)

• ひま

ひま

モチモチなのが好み分かれるんですかね😂?
    ありがとうございます✨

• 1月18日
さき

オールドファッション、ポンデリングはあげたことあります!
両方ともなにもついてないやつです^^*
ポンデリングも素揚げ状態のありますよ♥️

• ひま

ひま

そうなんですね😳!
    ありがとうございます✨
    参考になりました🙇🏻‍♀️

• 1月18日
ママ

まさに今日、引換券つかってきました!義母にもらったんですが、20個も引き換えられてビックリです!

なんか、イチゴのチョコがかかったドーナツ食べたいというのであげたら、1個全部食べてました!!笑

うちは、あんまり気にしてません!ナマモノは食べさせませんが、他は特に制限せず連続で毎日とか、食べさせ過ぎない程度にあげてます(^-^)

• ひま

ひま

うちも20個引換えられます😳✨たまのご褒美だと思えばそんな気にしなくてもいいかもですね!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
ハービー

うち何でも食べてます!
親が食べるのに選んだのも取られます😂
クリームとかチョコも好きで食べてます♡

• ひま

ひま

そうなんですね😳たまにだけだし、ご褒美感出せば何でもいいかもですね!!ありがとうございます😊✨

• 1月19日