※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

ウィメンズクリニック利府で受診している方に質問です。エコーは毎回4Dもとってくれましたか?

ウィメンズクリニック利府で受診している方に質問です。エコーは毎回4Dもとってくれましたか?

コメント

みー

初めの頃に1度だけでした。
その後も、お願いしたら撮ってくれそうだなあと思いながらも言い出せず·····。
質問すれば丁寧に答えてくださる先生だったので、4Dの映像で見てみたいですと申し出てみたら対応してくれそうな気がします。

• もも

もも

私も最初の一度だけで毎回撮ってくれるものかと思ってました。通常のエコーはすごく丁寧に体の部位を教えてくれるので安心ではあるのですが。次回聞いてみます😊

• 1月19日
みー

料金追加になったりするんですかね???

毎回、エコーの時は詳しくささやいてくれますよね、先生🐱
性別がわかって以降、毎回毎回おちんちんと睾丸の説明をしてくれました。

• もも

もも

今更の返信になり申し訳ありません。
    助産師さんいわく料金は追加にはならないそうですが先生に聞いてみたらいいよとの事でした!忙しいときは撮れないかもと言われたので聞けませんでしたが💦次回こそ空いていればチャレンジしてみます!

• 2月8日
  • みー

みー

そうなんですね!😳
    特に妊娠後期は部分的にしか見えないので、お願いしておけば良かったなぁと返信を見て後悔中です。
    お体気をつけて、頑張ってください!

• 2月8日