※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

排卵予定日に避妊せずに関係があり、生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。6日後に再検査するか相談。

昨日も妊娠の可能性について質問させてもらったのですが、、、

生理が遅れて6日ほど経ってます!

排卵予定日あたりに仲良しした際、避妊なしの外出しでした(生々しくすみません)

早く知りたくて今日妊娠検査薬を18:30頃に試してみましたが、見事に真っ白でした😂
朝の方が正確なのは知ってますがつい早く知りたくて、、😂

いつもはあまり生理が遅れることがないため
妊娠したのかな?と思ったのですが、
予定日から6日ほど経っても反応がないということは
してないということなのですかね?😢

ちなみに1人目のときは予定日から6日後の検査で
はっきりと陽性でした☺️

陰性から陽性になった方どのくらい期間をあけて
再度検査薬を試しましたか?☺️
まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?☺️

コメント

SHI_2M

妊娠したときに、生理予定日3日後とかでも検査薬したら うっすら陽性反応出たので 真っ白なら可能性低そうです!

• あき

あき

そうですよね😢!ただ遅れてるだけですかね?😂ありがとうございます☺️🙏🏻

• 1月18日
  • SHI_2M

SHI_2M

わたしも基本的にはきっちり来るんですけど たまーにズレますよね!
    あ、陰性だった。って思ったら明日にでも来るかもしれませんね!

• 1月18日
  • あき

あき

産後3ヶ月で生理が再開して、こんなにズレたことが1人目の妊娠の時以来だったのでまさか!?と思ったのですが😂💦とりあえずもう少し気楽に待ってようと思います☺️🙏🏻

• 1月18日
mimi

早く知りたいですよね!その気持ち分かります😊

私も何度も試しました💦

私の場合、妊娠が発覚した時は生理予定日の時点でくっきり出ていました。
とはいえ、それぞれ個人差があり数値が高過ぎる場合(双子ちゃんを妊娠されている場合等)は、数値が高過ぎて検査薬で反応しないこともあると聞いたことがあります。

もう少し、生理を待ってみるのも懸命なのかなとも思います!

• あき

あき

1人目のときも何度かフライングしました😂
    そうですね!結局来るものはきますもんね☺️焦らず生理が来るのを待ってみようと思います☺️!
    ありがとうございます☺️

• 1月18日

私も今回生理予定日2日後くらいにフライングして
夜中にやりましたがはっきりと陽性が出たので、
真っ白なら妊娠はしてないと思います!

• あき

あき

そうですね!可能性低そうですね😂👏🏻
    ありがとうございます☺️!

• 1月18日
かな

私は生理予定日1週間後にやりましたが
排卵が遅れてたのか、ホントにうっすらでした!
だから可能性はゼロではないかもですね😊
でも、逆に期待させてしまって、ガッカリされたらすみません😣

• あき

あき

排卵が遅れるということもあるのですね😳!
    いえいえ!コメント下さってとても嬉しいです☺️🙏🏻もう少し気楽に待ってみます🥺

• 1月18日
なぷ

もともと生理不順だったので内服薬でコントロールしていました!
上の子は、生理予定日過ぎて1週間後に検査薬使って陰性。クスリ休薬期間に入っていて自然に生理が来るのを待つ期間でもあったので、失敗したのかな?!って思ってました😵
それから2週間後、、ふと胸の張りがあるのに気づき生理も来ないしと思って再度トライしたらハッキリラインでました‼️
産後生理再開してすぐ妊活。検査薬何本も使いましたが陰性。
また生理不順かと思いこの際またクスリでコントロールしようと産婦人科へ。産後はホルモンバランスが崩れ生理が来ても無排卵のことが多いらしく、私はそれでした。クスリの休薬期間に2人目妊娠しました‼️
2人目も何本使用したことか、、、笑

長くなりましたが、可能性は0とは言いにくいですよ🌟

• あき

あき

そうなんですね!!私も何か体調の変化や何かあれば、、、と思うんですが特になく😂
    このまま生理がしばらく来なかったらもう一度やってみようと思います☺️🙏🏻

• 1月19日