※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきており、子宮口も開いてきている状況ですが、本陣痛につながらず切迫気味。前駆陣痛が続きすぎて本陣痛が分からない状況です。内診は陣痛を待つように言われました。

34週 赤ちゃんが降りてきている。
36週 子宮口柔らかく更に赤ちゃんも下がる。
37週くらいから粘液栓もでてます。
38週の検診では内診してもらえず、陣痛を待ちましょうと言われ💦
お腹の張りもよく張り、前駆陣痛も36週くらいからあるのですが本陣痛に繋がりません😭
切迫気味だったのですが💧
前駆陣痛続きすぎて本陣痛気付けるのか💧
赤ちゃん降りてきてて、子宮口も開いてきてたらでてきそうなのに…

コメント

やこ

私も切迫で投薬+絶対安静でした!
37週検診で既に子宮口が3㎝開いていると言われて、もう10日は経ちました😂
生まれる生まれる詐欺で焦らされています。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    本当それですよね💦
    周りもソワソワしてて😂
    中々陣痛きません

    • 1月18日
  • やこ

    やこ

    いろんな人から「まだー?」と言われると微妙な気持ちになります😂
    前駆陣痛も大して無いので、もう本当に陣痛が来るのかすら疑問になってきました。笑

    • 1月18日