※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
ファッション・コスメ

元々老け顔で妊娠前から何歳?37歳?なんて言われたりしてました😭22ですけ…

元々老け顔で妊娠前から何歳?37歳?なんて言われたりしてました😭22ですけど…😭😭
ほうれい線が昔からあります!多分、遺伝です…母も姉もそうなので😫
藤田ニコルちゃんが笑ったときの笑い皺?に親近感をかなり覚えます😂💦(勝手に)
妊娠前はそれなりにお化粧もして可愛いものが好きなので可愛い服着てました💓
ですが今はもう体型が崩れたので足も出せず、スキニーもピチピチで履けず、ジーパンにTシャツです😭悲しくなります😭😭
産後余計に老け込んでしまって、何を着てもババくさくてただでさえ老けてるのに服装だけでもちゃんとしたいのですが何を着ても似合ってません。(笑)
皆さんどんな服装されてますか??
抱っこするからヒールはまだ履けないし…

コメント

まなみ

私女捨ててます、、スエットが普段着になっちゃってます、、、、、笑

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

いやめちゃめちゃ分かりますほんと。。
    ピンポン鳴ってもパジャマで出てます😂😂

• 1月18日
☆ママ

私も21なんですけど、2歳差の姉が妹で私が姉に間違えられます😂
大人っぽいから分かんなかった~とか誤魔化されるけど全然フォローになってないし、毎回毎回で傷が深くなっていってます...😂笑

YouTubeやインスタでメイクや服を研究して真似てます😳

顔のリフトアップのためにかっさでマッサージしてますが、皺にも効果的だと思います☺️

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

わたしも産後入院中、姉が面会に来てくれたんですがバリバリお化粧してる姉とすっぴんのわたし…姉が妹さん?なんて聞かれてました😭😭
    かっさいいですか?✨

• 1月18日
  • ☆ママ

☆ママ

本当につっこみたくなっちゃいますよね😥またかーって😂

毎日コツコツやれば効果ありだと思います😳

後、私の母がライスフォースのスキンケアを使い始めてから肌のトーンアップと保湿からか皺も改善されてるんじゃないかってくらい効果あったと思います☺️45歳の母ですが、、😥

• 1月19日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

姉も老け顔のはずなのに、、、それ以上に見えたの?って凹みます😂😂
    お母様がまずお若いですね!!!、!?😲✨
    ライスフォースですね、覚えておきます🍚!ありがとうございます💓

• 1月19日
ばっしー

私は25歳ですが、逆に高校生くらいに見られます💦
子供が子供を抱っこしてるとか、
悲しいことも言われたり、よくショッピングモールなどでは、ガン見されます😭泣
若く見られすぎるのも嫌です。泣
大人っぽい服装や、メイクを頑張ってます❗️
服装メイクでだいぶ変わることできるかもです✨

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

お化粧してもババアなんです😭
    ババアが可愛い服着ても若作りみたいで…😖

• 1月18日
シッポ

顔が整ってる人はよく老けて見られがちですよね🤔
若いから体型はまた戻ると思いますよ!
ほうれい線は一昔前に流行った美顔マッサージで改善されると思います。
クリームを塗ってヤッホーのポーズ(口に両手を当ててるやつ)を手に力入れてググッと持ち上げるを繰り返すと私は結構効果ありました。

私はホンモノのアラフォーですが(笑)参考までに服装はワイドパンツとかオーバーサイズのニットやスウェット、ひざ下丈のワンピにリブのレギンスとか着てます。楽チンだけどトレンド✨
ベレー帽とかニット帽とか小物プラスすると地味にならないですよ〜

周りの歳下のママさんも似たような感じなので、結婚して子ども産んだらあんまりミニスカートとかは履けないし落ち着いたオシャレの方がママ友にもウケがいいと思います☺️

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

それは嬉しい一言です(大ブスですが)😂💓
    基礎化粧品高いのにしたりエステ行ったり何も効果が無いのですがマッサージ効きますかね…😫
    ワンピース大好きで産前はたくさん着てたのですが、授乳のため着れなくて😭💦
    だぼっとしてるのはゴツく見えちゃってあんまり似合わないのですが、体型が崩れて着ざるを得なくなってしまいました😭が、似合いません😭😭

• 1月18日
まみむ

わたしも22ですが、元からもありますが、さらに産後めちゃくちゃ老けました😭😭
ほうれい線におでこのしわ、ほっぺのたるみなどなど、悩みが尽きません!
おまけに全然痩せないので服は似合わないし💦
わたしも同じような状況なのでとっても共感しました😭
わたしもスキニーは履けないのですが、ハイウエストのストレートデニムとか履いてます。それなら少しは脚長効果もあるしスタイル良く見せてくれるかな〜と💦

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

同い年なんですね💓💓
    何故かシミ?そばかす?まで出始めて老け具合がやばいです😭😭💦
    ハイウエストですか!何だかけつが垂れてるのでそこが気になりますが😓

• 1月19日
とっちママ

私は次三十歳ですがだいたい
え、見えないと言われちゃいます😂
髪色ですかね。笑
グラデーションで毛先明るいのと
身長がそれほど高くないからか🙂
あと老け顔なので化粧は薄くしました!
私もほぼGパンにニットにコンバースですが服装とゆうよりやはりトータルの雰囲気だと思うので髪型や、メイクかなと思います👏
なんとなくハイトーンボブかストレートのロングヘアーは若くみえます!

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

身長低い方は確かに若く見られてますね✨✨
    明るい髪色は本っ当に似合わなかったので絶対無しなんです😂😂
    髪も切ってしまってぼさぼさなので余計に若さが無いんでしょうね…😭
    服装はいま同じようなの着てます!お化粧は薄かろうが濃かろうがババアです😂💦

• 1月19日