※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

お祝い膳のクオリティー、、、笑上2人は総合病院で質素だったけどコース…

お祝い膳のクオリティー、、、笑
上2人は総合病院で質素だったけどコース料理みたいに前菜、メインみたいな感じでちょこちょこ出てきた😂変に緊張した(笑)

コメント

美味しそうですね💓私は1人目がご飯美味しすぎる所なので、その後の総合病院はご飯楽しみがなかったです💦でも慣れてきて何もしなくても出てくるだけでありがたく感じられました(笑)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

わかります(笑)けどなんか悪い事してないのに刑務所のご飯食べてるレベルの質素さでした、、、

• 1月18日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

やばー( ✧﹃✧)
高級レストラン並ですね✨

私も1人目の時の産院は専属シェフが居るみたいで豪華でしたが2人目の時の産院はめちゃくちゃ質素でした🤣

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

総合病院とかですか🤔?
    味気なさすぎて私は売店で買って食べてました、、、(笑)

• 1月18日
Hiiiina

羨ましいー!
私は2人ともお祝い膳はちらし寿司でした😂きっとじゃなく、間違いなく3人目もちらし寿司😗

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

1人目がちらし寿司らしきものでした😂(笑)けどちらし寿司食べれない、、、、(笑)

• 1月18日

変に緊張w

なんかすごく分かります🤣

私も「あ、恐れ入ります……」とか言ってしまいそうですw

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

部屋入ったらシャンデリアに宮殿の椅子みたいなのが並んでて長いテーブルに長いテーブルクロス?極め付けにジャズが流れてて、私パジャマ。あ、すみませんなんてレベルじゃないです😂😂😂

• 1月18日