※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
雑談・つぶやき

検診で言われた事…猫との接触はしないでね!したら必ず手を洗うこと。我…

検診で言われた事…

猫との接触はしないでね!
したら必ず手を洗うこと。
我が家に猫がいることは先生は知っています。
猫と部屋は分けてね〜!
出来るわけないやん!!!!!!

寒いし、インフルエンザも流行ってるから、
外出は控えてね〜

お酒、生物は食べず、
果物、麦類、ジュース、インスタント、お菓子、
スイーツ等も体重増加してしまうから控えてね〜

朝ごはんはつわりがしんどくてもしっかり摂ること!
昼はおにぎり一個、夕方にカロリーメイト等の軽食を挟んで、夜は少なめにね!


男の先生に妊婦の何がわかる…
ここまで我慢させますか…


守ってないけど🤭🤭🤭

コメント

deleted user

そんなこと言われるんですか😰!
うちにも猫いますけど、接触しないとか無理です(;_;)
部屋とか分けるなんてもってのほか!
絶対無理です…💦
確かに外出は今は控えたいところですが、出なきゃ行けない時もあるし〜
なんか萎えますね。

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    無理ですよね!
    なんなら隔離してて〜みたいに言われて、は?ってなりました。笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隔離😰!ありえないです。
    は?ってなりますね(^ω^;)

    • 1月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    私、ドン引きでした😂笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもそんな事言われたらドン引きというか、病院かえちゃうかもです(^ω^;)…💦
    特に猫好きなので、猫に対して厳しく言われると腹が立ちます。笑

    • 1月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    次回言われたら、
    無理に決まってますよね?
    貴方も隔離されてみますかー?
    って言ってやりたいです🤣!!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってやりたいですね😂🙌笑
    隔離なんてよくもそんな酷いこと言えますよね😡!
    わたしなんて毎日猫にベタベタしちゃってますよ〜🤨!

    • 1月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    同じです!笑
    べったりくっついてます💕

    もう言われた事、右から左へ受け流していきます!笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    猫可愛いですもんね〜🤤💕💕
    お写真とかないですか?…見せたくないのに無理言ってたらすみません😰

    そうですよ!そんなに我慢する事もないですよ(ºㅁº)!!

    • 1月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    下の子は3ヶ月〜上の子で14歳まで4匹います(o^^o)

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛すぎる(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💕
    4匹もいるんですね…🥰
    うらやましいです!うちには今、
    アパートに1匹と実家に2匹です🥺👍
    この子は今一緒にいる子です❤

    • 1月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    可愛い…😍😍😍
    おめめパッチリ…😍😍💕💕

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いんですよ〜😍!
    この子はちっちゃい頃に拾った子なんですけど、よくもまぁこんなに生意気に育ったなという感じです💕💕
    こちらは実家にいるマンチカンくんです🥰
    親からダメだと猛反対されたんですけど、知らんぷりして勝手に飼い始めた猫さんです(笑)
    今では親がメロメロで、今のアパートに連れてこれず…😰

    • 1月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    マンチカンいいですね〜!!
    足が短くて可愛いんですよね〜💕💕
    うちは捨てられていた?所を母が連れて帰ってきました。笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。間違って下の方にコメントしてしまいました😭😭

    • 1月18日
deleted user

たしかに産後1ヶ月間はお外出ないでねはみんな共通なので言われても仕方ないとは思いますがお昼おにぎり一個とか決めんなって感じですね😂😂💦

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    作るのめんどくさかったら、
    コンビニのおにぎりでもいいから〜って言われて、
    いやいや、行く方が面倒だわ!って言いたくなったのを堪えました。笑

    • 1月18日
pipi

色々言われるんですね😰
そんないちいち
言ってくる先生嫌すぎます(笑)
ストレスでしかないです(笑)

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    おじいさん先生が何言ってるか分からないくらいボソボソ…と毎回同じこと言われるのでもう1人の先生に担当してもらってましたが、
    その先生はさっぱりしていて、
    診察も短いし…その割に話したいことはキッパリ話してバイバイ〜って感じで😅😅😅
    ストレスを帰りに旦那にぶちまけました🤣🤣

    • 1月18日
deleted user

そうなんですよ\(^o^)/
でも毛が長くて手入れが大変です🥺
あらま〜😍💕💕
ちっちゃくて可愛いですね🥺!
こんな可愛い子を捨てるなんて信じられないです🤨

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    長毛の子は手入れ大変ですよね😂
    短毛は短毛で抜け毛がやばいです😂

    • 1月18日