※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

私は今エルゴを使っています。お出かけしたときに旦那に抱っこひもをし…

私は今エルゴを使っています。
お出かけしたときに旦那に抱っこひもをしてもらいたいなと思ってるんですが、自分の体に合わせてるので紐縮めたりめんどくさいです(-.-)
そこで、旦那専用の抱っこひもを検討してるのですが、なんせ旦那の体が大きく、180㎝85キロあります。
エルゴまで値段いかず、旦那でもつけやすい抱っこひものおすすめってありますか?(^^)

コメント

☆ちゃきママ☆

ネットだと偽物とかもあると聞いた事があるので、ちゃんとお店で買う事をお勧めします😅⭕️

☆ちゃきママ☆

エルゴだけなんですかね⁈👀💦
アップリカとかも私はネットを信用してないので、実際に観てお店で買いました⭕️
余計なお節介してすみません💦