※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
その他の疑問

ディズニーリゾートについて🍀先日、ここで相談させて頂き、無事に泊まる…

ディズニーリゾートについて🍀
先日、ここで相談させて頂き、無事に泊まるホテルが決まりました(*´﹀`*)母と弟も納得な感じで、楽しい旅行になりそうな予感がします❤
回答下さった皆様、ありがとうございました✨

そして、次は食べるところについて決めておきたいのですが、悩んでいます💦日(ランド)・月(シー)・火(ランド)の3日間で行きます。
行きたいなと思ってるのが、ランドのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールです‼️店内がアリスの世界観で素敵だし、食べ物にもハートがあしらわれてて可愛いからです✨

①他に同じように店内が素敵なとこはありますか?
買った本には食べ物の写真はのってるのですが、店内の写真がのってるものがほとんどなくて😭

②みなさんが行かれたことのあるレストランで美味しかったところを教えていただけると嬉しいです😊🙏

③露店のもの(テイクアウト系)で、これは美味しくて食べた方がいいよというものはありますか😋🍴?チュロスとうきわまんは食べる予定です🎶

皆さまからの回答を参考にさせて頂きたいですm(_ _)mよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

マナ

こんばんわ(^^)
③についてになりますが、
ランドのトゥーンタウンにある、ミッキーのトレーラーのスプリングロールとっても美味しくておすすめです!!

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます🙏
    スプリングロール初耳です😊✌
    是非、食べてみたいと思います!!

• 1月18日
  • マナ

マナ

いえいえ❤︎
    気をつけて楽しんできてください!!

• 1月19日
  • ma♡

ma♡

ありがとうございます😊🎶
    あれからスプリングロール調べてみました!!春巻きっぽい感じのようですね(*´﹀`*)美味しそうでした‼️
    楽しんできます❤

• 1月19日
すん

ランド
①バンケットホール
やはり雰囲気可愛くて好きです!
センターストリートコーヒーハウス
比較的落ち着いて食べれます。
②チャイナボイジャーのボイジャーセット
行けば絶対食べます!
③ビレッジペイストリーのティポトルタ
今だとチョコがおススメです!
ザガゼーボの牛カルビライスコーン
期間限定なので行く日になかったらすみません💦

シー
①セバスチャンのカリプソキッチン
リトルマーメイドのデザインです!
ケープコッドクックオフ
混みますがダッフィーのショーが見られます!
②ヴォルケイニアレストラン
中華ですが食べた事のあるメニューで失敗はなかったです!
③リフレッシュメントステーションのポテトチュロス
想像しにくいかもしれないですがしょっぱい系のチュロスです!
ハドソンリバーのポテトとチキンのやつ
すみませんメニューの名前忘れました💦
チーズがかかってて美味しいです!

上記は予約なしで入れる所を書きましたが、やはり予約できたりショーが見れたりするレストランはクオリティ高いのでおススメです!

• ma♡

ma♡

そして、両パークとも全部の質問に答えてくださって嬉しいです❤
    行きたいと思ってたバンケットホール、オススメして頂けたので、絶対行こうと思います👍
    そして、シーのセバスチャンのとこネットで調べてみたら画像でてきました(*´﹀`*)これまた、リトルマーメイドの世界観で素敵ですね❤行きたくなりました😊
    以外にも中華系は両パークにあって、しかもどちらも美味しいのですね😲検討してみます‼️
    ③の質問の回答して下さったどれも、美味しそうです✨特にチュロスは甘いもの好きな母が食べる予定にしてましたが、甘いもの苦手な私も食べれそうなチュロスを紹介していただき嬉しいです🎶母にはティポトルタ良さそう(*´`)弟はどちらかというと露店制覇したいといってるのでおすすめして下さったもの参考にさせて頂きます‼️牛カルビライスコーンの画像見ましたが、よく開発したなって思いました😊一見、デザートに見える(笑)
    ケープコッドクックオフはアプリでの予約画面がないのですが予約なしだとやはり厳しいですよね💦ショーみながらのとこだとここが1番いきたいです😣
    丁寧に答えて下さってありがとうございました🙇‍♀️

• 1月19日
  • ma♡

ma♡

以外にも→意外にも
    の間違いです😅💦🙏

• 1月19日
  • すん

すん

バンケットホールのフランクステーキ好きです💓
    スーベニアもアリスなので是非!
    カリプソキッチンは休憩がてらちょっとつまむくらいでちょうどいいと思います!
    ティポトルタ、私は食べてませんが今はチリコンカン味もでてるみたいです😊

ケープコッドクックオフは予約ないんですよ💦
    開店すぐなら比較的入りやすいかなと思うので、朝ご飯少なめにして早めのお昼が良いのと、二手に分かれてケープコッドに並んでる間にファストパス取ってきてもらうとかにした方がいいかもしれません。
    ケープコッドは確か1人でも並べたはずなので!
    日曜月曜は混むと思うので、アトラクションもですがレストランも混みます😣
    基本時間をずらして(10時、15時、18時など)ご飯食べるつもりで、候補決めておいて別行動し、それぞれのレストランの混み具合を見て、電話して先に並んでもらってそこに集合するやり方もあります😊
    アプリなどで待ち時間が更新されていればいいのですが、たまに更新されてなかったりするので💦

• 1月19日
  • ma♡

ma♡

返信のとこじゃないとこに書いてしまいました😱すみません💦💦💦
    返信は下にありますm(_ _)m

• 1月19日
かなかな

先日三連休のど真ん中にランドに行ってきました!
クイーンオブハートのバンケットホールに行こうと11:15くらいにのぞいたらすでに40分待ちで💦平日にも行かれる予定のようなのでここまで混まないとは思いますが💦ディズニーアプリでレストランの待ち時間も見れるので、レストランによっては予約もできますので、良ければご活用ください!

①ランドのカリブの海賊のところのレストランは店内暗いですが、大人な雰囲気です。クイーンオブハート〜とは真逆の雰囲気ですが、お好みであれば!

②ランドのスプラッシュマウンテンのところにあるグランマサラのキッチン、ドリアをいただきましたが具沢山でお腹いっぱいになりました!

• ma♡

ma♡

やはり、待ちはあるものとして考えとかないとですね💦11:15で既に…
    レストランいくなら早めに行った方が良さそうですね!!
    アプリは最近公式のものをとったのですが、よくみていませんでした‼️待ち時間もみれるのですね✌️情報ありがとうございます😊活用します🎶

カリブの海賊のとこのレストランですね👍大人な感じもいいですね❤

グランマサラってとこのドリアですね😊検討してみます‼️弟がドリア好きなんです🎶

体験談+アプリ情報までありがとうございました🙏

• 1月18日
まま🧸

レストランでしたら、ウエスタンリバー鉄道近くにある中華系のレストランのラーメンは美味しかったです😊✨白湯麺みたいな感じのラーメンでした!
テイクアウトなら、トゥータウンにあるスプリングロールとウエスタンリバー鉄道近くにある照り焼きチキンがオススメです💓

• ma♡

ma♡

中華もあるんですか😲‼️白湯麺は食べたことないのでディズニーで初食べもいいかもです😊🎶
    スプリングロール、他の方からも美味しいコメント頂きました✨これは食べなきゃですね(笑)照り焼きチキンもがっつりしてて良さそうです❤
    ありがとうございました🙏

• 1月18日
ma♡

ケープコッドクックオフ、予約は元から無いのですね😖💦どうりで、アプリでさがしてもなかったんだ…もう全席埋まってて表示もされてないのかと思ってました😅予約なしなら皆さんと条件一緒だから、並べば必ずショーみれるのですね(*´﹀`*)❤諦めてたから嬉しい‼️
開店すぐが良いのですね!!ありがとうございます✨並んでる時間もそのように有効活用して、ファストパスゲットしたいと思います!!連携プレイ…私と弟が頑張るしかないですね(笑)携帯の充電器も用意してた方が良さそうですね👍
食事も日頃の時間とはズラすこと、頭に入れときます😊
バンケットのフランクステーキ食べてきます❤
スーベニアメダルって1つ100円なんですね!!もっと高価なものかと思ってたけど、集めてみようかなと❤
たくさん、私の知らないことを教えて頂きありがとうございました🙏
すんさんや皆さまの回答のお陰で漠然と考えてたものが少しづつ頭の中で計画立てられそうな感じになりました🎶
楽しんできます(*´╰╯`๓)♬